MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 12

 
FAQ:


Newdigitalと混同しているようですが、Andrewはベルギー出身です。


ルスタム 南極大陸の人かもしれませんね。彼はスラブ人で、英語は母国語ではありません。
 
tara:

ルスタム、南極出身でも。彼はスラブ人で、英語は母国語ではありません。

何でも知っているんですね、教えてください。
 
Renat:
少し待ってください。今さらマステストをする理由はない。
ありがとうございます。
 
tara:

反対です :(
拙い英語でご迷惑をおかけします。
 
Renat:
実はモデレーターの全員がロシア語を知っているわけではないんです。英語と中国語のセクションが稼動しており、スペイン語とポルトガル語はこれからスタートします。
フランス部門はどうですか?(フランス語のセクションはどうでしょうか?)
 
FAQ:

あなたは何でも知っている、私たちに教えてください。


英語圏の人なら誰でも言うだろう...もうひとつお聞きしたいのですが

まあ、うちの兄は「...」なんですけどね。べつのもんだい)

 
angevoyageur:
拙い英語でご迷惑をおかけします。

全然気にならないよ。そして、あなたの英語も悪くありません。
 
tara:

全然気にならないよ。そして、あなたの英語も悪くありません。
あなたのフランス語として 読めますか スペイン 語がお好きですか? Nederlands misschienの?
 
angevoyageur:
あなたのフランス語として 読めますか スペイン 語がお好きですか? Nederlands misschienの?

理解できない :)
 
tara:


英語圏の人なら誰でも言うだろう...もうひとつお聞きしたいのですが

まあ、うちの兄は「...」なんですけどね。べつのもんだい)


まあ、いいや...。 しかし、その通り、英語は母国語ではありません。それなのに、こうやって公の場で第三者のことを議論するなんて、私たちは思いやりのない人間なんですね...。