MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 10

 

見積書アーカイブのアドバンスドローダーを作ってみよう

例えば、ある時間枠のM1を読み込みたいのですが。しかし、ゴロク王の時代から始まるすべての時間軸のアーカイブを読み込むのです!

 
マウスの両ホイールを回転させても端末もMEも反応しないのは私だけでしょうか?A4Tech WOP-49マウス
 
MEは反応してるんだけど、端末はどうなんだろう。チャートが開くようになったことはない))マウス Logitech、wifi付き。
 
タンバリンがないと不親切なリリース)) 気長に待つことにしよう...。
 
valeryk:
MEは反応してるんだけど、端末はどうなんだろう。チャートが開くようになったことはない))マウス Logitech、wifi付き。

My terminal says wrong path to profile C:\UsersArtem ◇AppData ◇Roaming ◇MetaQuotes ◇Terminal ◇6F80400D34D1913001 ◇D56CC09EAE8DCA ◇My terminal says wrong path to profile C:\UsersArtem ◇AppData ◇Roaming ◇MetaQuotes◇D56CC09EA8CA

そこで、別のターミナルフォルダC:UsersArtemAccountAppDataRoamingAccountMetaQuotesAF81A3ED47C1CF4897B7 を見つけ、そこからプロファイルのない6F80400D34D1913001D56CC09EAE8DCAフォルダにフォルダごとコピーしグラフィックは開き始めた。

 
どうもありがとうございます、試してみましょう)
 
IE11では、返信ボタンが機能しません(
 
Renat :
多くのトレーダーに影響を与えないよう、特別にテストを限定して開始 しました。毎日、テストサイト向けのアップデートを公開する予定です。他の端末のアップデートを無効にする方法は、後ほど書きます。矢印 - レベルのアラートです。

英語セクションのトピックを削除するのは、テストを制限するための選択なんですね。なぜ、このベータ版が英語圏の人に提供されないのか、疑問に思うユーザーもいるようです。

その他の質問ですが、このベータ版のバグやエラーを報告するのに最適な方法は何ですか?ServiceDesk ?ここで?

 
MEでMQL5 Storageに 接続できません。ログインパスワードを入力しても、何も起こり ません。
 
artmedia70:

I had the terminal say wrong path to my profile C:\UsersArtemAppData︓Roaming︓MetaQuotes︓Terminal︓6F80400D34D1913001D56CC09EAE8DCA

そこで、別のターミナルフォルダC:UsersArtemのAppDataRoamingのCetaQuotesのTerminalを見つけ、そこからprofilesがない6F80400D34D1913001D56cc09EAE8DCAフォルダの中にあるprofileフォルダ全体をコピーしてグラフィックスは開き始めました。



より楽しみが増えました。そこにインストールフォルダからプロファイルを コピーしました。AppDataのどこにも プロファイルがない)