私は、テスターは嘘ばかりです。 - ページ 6

 
paukas:

そうなんです。シベリアのマンモスのような太さ。すべてのアクションは公開された議事録の中にある。

))) 全てが素晴らしいのですが、私たちは気が散ってしまって.

では、もう一度、最初のページのスクリーンショットをよく見てみましょう。

繰り返しになりますが、私は確かに主張しませんが、ここに分があります - このことから、個人的には、私はしないだろう。

p.s. テストは5分ですが、ここでは08-38の時間が表示されています。

 

ソーラー

))) все это здорово, но мы отвлеклись .

では、もう一度、1ページ目のスクリーンショットをよく見てみましょう。

繰り返しになりますが、もちろん私は主張しませんが、ちょっとだけ - このことから、個人的には、私はしないでしょう。

p.s. テストは5分ですが、ここでは08-38の時間が表示されています。

これは、1ピップスごとに、通常のトローリングです。何が気に入らなかったのか、わからない。

 
solar:

))) 全てが素晴らしいのですが、私たちは気が散ってしまって.

では、もう一度、1ページ目のスクリーンショットをよく見てみましょう。

繰り返しになりますが、もちろん私は主張しませんが、ちょっとだけ - このことから、個人的には、私はしないでしょう。

p.s. テストは5分ですが、ここでは08-38の時間が表示されています。

ダニ検査から
 
incred:

ソーラー

それは、あらゆる小悪魔のために、定期的なトロールを行う、当たり前のことです。何が嫌なのかわからない。


pipを持たずにpip毎のテストを行いたい。 テスターはおろか、超能力者でも無理です。

 
paukas:

pipを持たずにpip毎のテストを行いたい。 テスターはおろか、超能力者でも無理です。

MT4テスターは、少なくとも表記されている容量では、それが可能です。M1ローソク足とその内側のボリュームによるティックをシミュレートしています。もちろん、リアルタイムとのズレはありますが、通常はそれほど重要ではありません。

それはまったく関係ない。テスターが病気であるということです。自分(=テスター)が持っていない見積書に対して注文を実行すること。

 
incred:

...

そんなことは全然関係ないんです。テスターが病気であるということです。自分(=テスター)が持っていない見積書に対して注文を実行すること。


どこまで言ってくれるんだ?BaiはAskで開き、チャートはBidで開きます。AskはBidより大きいので、Baiのアイコンはバーにかかることがありますが、スプレッドを超えることはありません。もし、スプレッドより遠い場合は、サービスデスクに連絡する必要があり、問題はありません。
 
incred:

....自分(=テスター)が持っていない相場をもとに注文を実行すること。

そして、なぜそれが私のためにやってくれないのか?私は何を間違えているのだろう?
 
paukas:
なぜうまくいかないのか?何が間違っているのか

IMHOでは、ティックではなく、他のパラメータ(チェックポイントまたは始値)で作業を注文している可能性があります。
 
incred:

IMHOでは、ティックではなく、他のパラメータ(チェックポイントやオープンプライス)で作業を注文しているのかもしれません。


道具の使い方を知り、必要なら調整することです。

そして、どちらもできないと、結局は世界中に怒鳴り散らすことになる。

しかし、問題は、道具を使えないこと、人の話を聞けないことに隠されていることがほとんどです。

 

今度は同じEAを同じパラメータで、アルパリのモニターで動かしてみました。

もちろん、多少の驚きはありますが、そこはすべてクリアで正しいのです。2回目の投稿と同じ作品のスクリーンショットを掲載します。

ここでは、すべてが明確で鉄壁です。

こちらも近時は問題なく動作します(2012年)。

あとは何を考えるか...。

相手の会社の端末が病気であること。奇妙ではあるが、私には曖昧でないように思える。

皆さん、素敵な会話をありがとうございました、満足です。