私は、テスターは嘘ばかりです。 - ページ 2

 
そろそろトピックのタイトルをもっと正しいものに変更したほうがいいのでは?"椅子とモニターの間のクッションを変更する"
 
そこで、彼らはその男に、「そうそう-アスクとビッド、スプレッド以上の取引があれば、正しいストーリーを汲み取るんだ」と説明した。なぜ、雑談をするのか?
 
moskitman:
そこで、彼らはその男に、「そうそう-アスクとビッド、スプレッド以上の取引があれば、正しいストーリーを汲み取るんだ」と説明した。なぜ、雑談をするのか?
前のスレで、スプレッドについてすぐ教えてあげたのに。調べたり、見たりしなかったんですね。30分も問題を扱うより、掲示板で泡を吹きまくる方が面白い。おばあちゃんたちは、治療のためにヘルスセンターに来るのですか?
 

トピック(フォーラム)のタイトルは、国民的反感の表れだと思います。

私は、RK刑法第164条(社会的、国家的、民族的、人種的または宗教的憎悪の扇動)に基づき、刑事事件を起こすことを要請します。

また、このフォーラム内では、公共の場での筆者の行動について、モデレーターによる予防教育を行うこと。

 
solar:

掲示板の名前は、国民的な反感を買っていると思います。

私は、刑法第164条(社会的、国家的、民族的、人種的または宗教的憎悪の扇動)に基づき、刑事事件を起こすよう......要請します。

また、本フォーラムの枠内で、公共の場での筆者の振る舞いについてモデレーターによる予防教育を実施すること。


フォーラムの名称は?私はMQL4 / フォーラムしか見ていませんが、あなたは何を見ましたか?
 
khorosh:

フォーラムの名称は?私はMQL4 / フォーラムしか見ていませんが、あなたは何を見ましたか?
ちゃんと、スレッドのタイトルを見ましたよ。まさにそこにあるのは、ある種の不和です。
 
khorosh:

フォーラムの名称は?私はMQL4 / フォーラムしか見ていないのですが、あなたはどうですか?

))) おっとっと )))

まあ、もちろんフォーラムのテーマでもあるのですが。

 
MQL4 / フォーラムは、MQL5 VIPエリアと比較して、人種差別的である...。:-)))
 
incred:

わざわざチャートを確認したのですが、これらの場所には時間差も引用差もないのです。

隙間は1つもありません!(с)
 

要するに、集団農場全体がナーフされたわけですが......。メリットに関する答えは一つもなく、本質は同じだ。ああ、すべてを処理するのはどれほど難しいか、私たち貧乏人に同情してくれ!ということだ。

見積書がどうであれ、仕事はすべてそれに乗せるべきだということがわからないのか!?

マフムート星からの宇宙線によるものではありません。