私は、テスターは嘘ばかりです。 - ページ 5

 
Sepulca:
へー、儲かるEAならテスターでもデモでもリアルでもプラスで表示されるはずなのに...

あまりにも根拠のない発言なので、そうは言い切れませんが。何らかのロジックがあるのかもしれません。実際の市場でやってみようと思ったら、どういうロジックでやればいいのかわからない。
 
solar:
あまりにも根拠のない発言ですがね。どういう理屈なのかわからない。例えば、クレイジーなスキャルパーがいて、テスターでは指数に沿った完璧なエクイティカーブを表示しますが、現実には羊が行かないところに行かされるのかもしれませんね。
では、一体何のために必要なのか?次に、スキャルピングを行う証券会社を選択する必要があります。ちょっとした理論?スキャルパーは、通常行われる最小スプレッドではなく、最大スプレッドを考慮する必要があります。ここで、すべてが暗転する。これでは、スキャルパーが本当のスキャルパーでなくなってしまいます。 実は、マカーはそこで子牛を追いかけるのではなく、群れを作るつもりだったのです)))
 
Sepulca:
まあ、一体何のために必要なんだ?次に、スキャルピングを行う証券会社を選択する必要があります。ちょっとした理論?スキャルパーでは、通常のように最小スプレッドではなく、最大スプレッドを考慮する必要があります。ここで、すべてが暗転する。これでは、スキャルパーが本当のスキャルパーでなくなってしまいます。 実はマカーはそこで子牛を追いかけず、羊飼いをするつもりだったのです)))

それだけに、なおさらだ。))))

とにかく、あとは言葉巧みなんです。もっとも、作者自身は何が問題なのかを突き止めることに興味がないのだろう。そうでなければ、例えば、コンパイルしたコードを掲載して、他の人にチェックしてもらうようにしたはずです。(変形として)

 
solar:

それだけに、なおさらだ。))))

とにかく、あとは言葉巧みなんです。もっとも、作者自身は何が問題なのかを突き止めることに興味がないのだろう。そうでなければ、例えば、コンパイルしたコードを掲載して、他の人にチェックしてもらうようにしたはずです。(変形として)

ポイントは、テスターが異なるフクロウで同じように動作することで、コードはそれと何の関係があるのでしょうか?その時、ちょうど手元にあったのがこのバリエーションです。 原理的には、あなたのおっしゃるとおりにできますし、コンパイルされていないコードをお渡しすることもできます。

そして一般的には、テスターの行動はコードや引用文に依存しない、それ自体が病気であることを3日間説明しようとしました。今のところ、実質的な回答はなく、罵声だけが聞こえてきます。

 
Startを押したからもう何も気にしない、という使い方を見事に実証。 同期していない履歴で混乱する機会のないMT5へ移行。
 
solar:

オープンが早く、DCがよく変わる。男性にアドバイスしてあげてください ))))そして実は、テスターというのも一つの手です。そして、リアルトレードもまた然り。(テスターでロジックを確認し、とりあえずデモにかけるため。私は確かに私の意見を押し付けない)

p.s. ダニは一般的に使用した方が良い。


くだらないことを言うな。なぜ私のテスターは実際の取引と一致するのでしょうか?
 
Renat:
Startを押したからもう何も気にしない、という使い方を見事に実証。 履歴が同期されないとゴタゴタする可能性がないMT5に乗り換え。
クリニックに来たおばあちゃんを相手にしているだけのようですね。彼女は医者ではなく、ゴシップがしたいのです。
 
paukas:

くだらないことを言うな。なぜ私のテスターは実際の取引と重なるのですか?

引用に鈍感なシステム、つまりは厚顔無恥だからです。 一般的に言えば、普通のシステムです。

ちなみに、私のシステムのほとんどは、テスターでも実際の取引と同じ結果が出ています。

また、テスターでのテストが単純に難しいシステムもあります(現在の入力パラメーターの最適化が進んでいるため)。 デモをかける方が簡単なのです。だから、そう言ったんです。

 
solar:

引用の変更に鈍感なシステムだから、つまり厚顔無恥なのです。 一般的に言えば、普通のシステムです。

ちなみに、私のシステムのほとんどは、テスターでも実際の取引と同じ結果が出ています。

また、テスターでのテストが単純に難しいシステムもあります(現在の入力パラメーターの最適化が進んでいるため)。 デモをかける方が簡単なんです。だから、そう言ったんです。


そうなんです。シベリアのマンモスのような太さ。

すべての動作は最適な分単位で行われるので、テスターは決して嘘をつきません。

 
Renat:
Startを押したからもう何も気にしない、という使い方を見事に実証。 履歴の非同期化で混乱する可能性のないMT5に乗り換え。
MT4テスターは、TSの機能をテストするという機能を完璧に果たし、その結果さえも実際の取引の結果と一致することが多いのです。作ってくれた人に感謝です。