[テーマ非公開。 ここに書き込まないでください] エリオット - ページ 8

 
TheXpert:
バレーボールで成功している選手は中肉中背という考え方に反論できる人はいますか?

確認するしかない。
 
TheXpert:
バレーボールで成功している選手は中肉中背という考え方に反論できる人はいますか?

無理です。しかし、ロシアの波の達人には伝説がある。そして、少なくとも同じ期間、異なるTFで何百、何千もの楽器を挽くことを通しての訓練について言及しました。彼は厳格なエリオット主義者で、ニルリーのことは何も聞きたくなかったのだ。しかし、それでもEWAのドグマを見直す瞬間がありました。内部的に5-3-5(ジグザグ)と認識されている修正構造では、B波がA波より長かったことを思い出します。

追伸:私がこのネタに感染してバランの本を翻訳していた時に少し話をしたことがあります。この本のいくつかのフレーズを訳すのに彼のアドバイスが必要だったのですが、彼からもらったアドバイスの中には納得のいかないものもあり、自分なりに訳すことにしました。

 
FAQ:

は確認するしかない。

数あるマークアップ確率の中から、どのように選択するかという点だけなら。ここでは、曖昧さがないことは極めて稀だからです。
 

皆さん、ごきげんよう。

EUR/USDは下落が続くと思います!

 

皆さん、ごきげんよう。

EUR/USDは下落が続くと思います!

 
Mathemat:

まあ、自分でやれよ、文献はあるんだから。そして、取引計画書もあります。

改めて、EWA/Wave Analysisに関する文献を読んでみてどうでしたか?

追伸:この技術を習得して、小さな持続可能な利益を得る状態になるまでの期間は、少なくとも3-5年です。耐え切れず辞めてしまいました。

エリオットの理論では非常にシンプルで、今日のマークアップが出ていなければ、次にマーケットが何を言うかを待って仕事をしなければならないのです

でも、失敗のたびに文献を読んでいたら......。神経が撃たれる!そして3-5年?それは一つの大きな疑問ですね。人はまず個人であり、誰もが異なるスピードで情報を処理します。1ヶ月で十分な人もいれば、10年では足りない人もいます。

 

でも、それも可能なんです!我々は市場を見ているのだ、トレーダーの諸君!!!!

 
Speculator:

でも、それも可能なんです!我々は市場を見ているのだ、トレーダーの諸君!!!!

改めて、EWA/Wave Analysisの文献を読んで、具体的にどのようなことをお感じになったのでしょうか?
 

 
Mathemat:
もう一度言いますが、EWA/Wave Analysisの文献を読んで、具体的にどのようなことがわかったのでしょうか?