[テーマ非公開。 ここに書き込まないでください] エリオット - ページ 11

 

 
solar:


では、価格とコストの違いを教えてください。それが何であるかを読むために気にするなら、私は価格の投機は、MMMではない理由を知ることは興味深いことだと思います?

P.S. そして一般的には、波のスクリーンショットをよく見て、頭を下げないようにすること。

根本的な事実に興味はない!

相場の情報はすべてチャートから得る!

しかも、これはファンダメンタルなものを捨てたグラフィカルな分析なのです

 

 
solar:

打てない・・・。 感動の涙が溢れ、そのままキーボードに流れていく。豊富な涙からの画像、明確ではないので、誤字がある場合は申し訳ありません...

簡単に遊べますね...。しかし、勝負したら勝負したで、簡単にはいかない。

 

 
TheXpert:
スパイクできれいに開くんですね。方向性さえ間違えなければ...。

EUR/JPY ワーイ!でトレーダーの予想をしています。

男はただ、ありがとうと言っただけだ...。外為市場全体に不快感を抱いているだけだ...。

セント口座を開設して、セント利益を引き出したことを自慢しているのです

入力ミスは許されない!私は4Hではなく5Mで仕事をしています...。

 
Speculator:

1)厨房のディレクターがメッセージを書いたり、あるいは...という感じはありますね。

2)ラザチェロバニー!!!!


-- ひとことで言うと、3つの間違い。ちょっとやりすぎじゃないですか?そのような母国語に対する姿勢(あるいは気配りのレベル)では、チャートからいいものが得られるとは思えません。波動、パターン、トレンドラインであっても、適切に、有能に 扱う必要があり、上か下かの二者択一でチャートを描かないことです。そうすると、分析に何の意味があるのでしょうか?
 
pro_:

-- ひとことで言うと、3つの間違い。ちょっとやりすぎじゃないですか?そのような母国語に対する姿勢(あるいは気配りのレベル)では、チャートからいいものが得られるとは思えません。波動、パターン、トレンドラインであっても、適切に、有能に 扱う必要があり、上か下かの二者択一でチャートを描かないことです。では、何のための分析なのでしょうか?

まあ、それこそ、価格が上がるか下がるかを予測するわけですからね。第一人者の分析レポートを読めば、必ずそう書いてあるし、テレビで見てもそうだ。
 
あなたはピュア・アナリティクスですか?分析のための分析。テレビに出るアナの桂馬に惹かれるんですね :)では、頑張ってくださいあなたとトレーダーは明らかに違う道を歩んでいます。 このような分析では、「上がっても下がっても」大した利益は得られず、アナリストの給料を稼ぐだけになってしまうのです。
 
pro_:
あなたはピュア・アナリティクスですか?分析のための分析。テレビに出るアナの桂馬に惹かれるんですね :)では、頑張ってくださいあなたとトレーダーは明らかに違う道を歩んでいます。このような分析では、「上か下か」、アナリストの給料くらいしか儲からないし、それすらも長い間大目に見てもらえればいいのです。
冬までに治します!