[テーマ非公開。 ここに書き込まないでください] エリオット - ページ 7

 

 

 

 

 

 
MetaDriver:

奪っているわけではないんですよね? 信教の自由は大賛成です。 // 具体的には、信教の自由です。 から 宗教の

私が宗教が違うだけだと思いましょう。 あるいは、私が無神論者であることも。 よろしいですか?

トレードプランは?

 
Speculator:

貿易計画について教えてください。

貿易計画。

1.波を飲み込む。

2.エリオットアウト

 
MetaDriver:

貿易計画。

1.波に乗って急降下。

2.エリオットアウト

パドック・ザ・ウェーブス

 
Speculator: パドック・ザ・ウェーブス!

まあ、自分でやれよ、文献はあるんだから。そして、取引計画書もあります。

改めて、EWA/波動解析の文献から何を読み取ったのでしょうか?

追伸:この技術を習得して、小さな利益を持続的に得られる状態になるには、少なくとも3〜5年かかると思います。耐え切れず辞めてしまった。

 
バレーボールで成功している選手は中肉中背という考え方に反論できる人はいますか?