どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 277

 
alsu:

議論の邪魔をしないでくださいよ。

Bgg )
 
Integer:


では、見てみましょう。コードベースには、それらの閉鎖された関数のソースも含めて、ソースを掲載してください。大容量メガバイトでも、インターネットは壊れない。

どう?それだけです。


セルゲイ

じゃあ、さっさと投稿しちゃえば?

まだ公表する段階ではないんです。10年後くらいかな。

個々には、できる。ディストリビューションなし。このセットには、現時点で最も価値のあるクラス(保護、数学、歴史との取り組み)は含まれません。

同じ理由で、"ServicesMT4.dll "ライブラリのコードも置かないことにします。そこにプロテクトがかかっているのがわかると思います。なんで晒すんだろう?

 
Integer:

好きなだけ?というか、会話の内容を理解する気配が微塵もないんだが?
会話はあくまでも扇情的な質問をしていますね。気に入らない回答また荒らしてるのかよハマっている、などなど...。
 

くだらない質問ですが、みんなの掲示板検索は機能していますか?だって、何を探しても答えはNOなんだもの。24時間以上前の自分の投稿も見つけられない。


もちろん、ググってもいいのですが、掲示板での検索の方が便利なので...。

 
evillive:

くだらない質問ですが、みんなの掲示板検索は機能していますか?だって、何を探しても答えはNOなんだもの。24時間以上前の自分の投稿も見つけられない。


もちろん、ググってもいいのですが、掲示板での検索の方が便利なので...。



1日以上前の自分の投稿が見つからないんです。
 
Zhunko:

まだ公開できる状態ではない10年後くらいかな。

個々には、できる。ディストリビューションなし。このセットには、現時点で最も価値のある授業(保護、数学、歴史との連携)は含まれない予定です。

同じ理由で、"ServicesMT4.dll "ライブラリのコードも置かないことにします。そこにプロテクトがかかっているのがわかると思います。なぜ晒す必要があるのか?


非常に予想通りの展開。個々に、個人的に、何か去勢された状態で。でも、それこそゾンビ化して耳に何かをぶら下げるようなことはしたくないですよね。この提案には、まったく驚きを感じません。個人的に、個別に、頒布する権利を持たずに。それなら、私はあなたに感謝し、あなたの大きな寛容に感謝し、この大きな秘密を守らなければなりません。必要ですか?必要ない与えるだけでなく、非常に微妙な政治的な動きなので、脳みそがある人は、この動きの意味を理解してほしい(ここで、私の妄想についての長いオーパスに答えて・・・でも全部デタラメです・・・)。

ヴァディムさん、あなたの人生には、誰かの魂に入り込み、彼らを従わせる方法という、親密な考えがあるような気がするんです。

 
Zhunko:
会話はあくまでも挑発的な質問をしていますね。気に入らない回答また荒らしてるのかよ(荒らしという名の)ハマっている、などなど...。


なぜなら、それらは答えではなく、答えのための言い訳だからです。私の質問の挑発は何だ、正しく理解できたか?
 
Sepulca:


マーチンゲール」で検索しても何も出てこない、その単語でたくさん結果が出るはずなのに、本当にダメだ。
ようやく何かをやり直そうと思ったのかもしれません。生まれたときから病気だった、あの検索。あるいは逆に、まったく機能していないのかもしれません。
 
mql4.comとかみんな検索しなくなったのは私だけでしょうか?例えば、Documentationから検索機能を打ち込むと、以前はうまくいったのに、何も見つからなかったという答えが返ってきます。
 
Barbarian:
mql4.comとかみんな検索しなくなったのは私だけでしょうか?例えば、Documentationから検索機能を打ち込むと、以前はうまくいったのに、何も見つからなかったという答えが返ってきます。
全ては大衆のために...。