Dr.F.のデモトレード - ページ 12

 
LeoV: 彼はグリット - 歴史にダミーを戻す - とあなたがお金を稼ぐことができますどのように素晴らしい参照してください。(ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ)

そして、ラグがないフィルターの先端が本物のフィルターほどくねくねしないことをギットして、未来予測ができるようにする・・・。)))1年生 2学期 ))))

まあ、そんなウィンナーでもトピ主は助からないと言うことです。
 
Dr.F.:
このままでは意味がない。高校は卒業されましたか?


he.comは、その時点で最も収益性の高いレートを表示します...明日は我が身かもしれない。

そして、老婆心ながら...。:-)) あなたが思っているように、クルプスカヤではありませんよ・・・。

ロシアのポップミュージックに影響を与えた有名なミュージシャンです(神様お許しください...)。

夢にも思わなかったんだろう確かに、ここにはあなたのような人が何百人もいましたね.我が意を得たり:-)))

 
zoritch:


と、ロシアポップスに影響を与えた当代きっての名ミュージシャン(神様お許しください...:-)。


ミュージシャン?へぇー。http://topwar.ru/24248-parazitnyy-klass.html...要するに、ガラクタ-何も生み出さない(C)-それは私でもない、そこのコメントです......。

 
Dr.F.: はなしろば
そう、メーカーとは、1日8時間、機械に向かって働く人のことだ。では、"嫌な奴 "を軽蔑しているあなたは、ここで何をしているのでしょうか?
 
Mathemat:
そう、プロデューサーは1日8時間、機械の後ろに立っている人なんです。それで、"ハスラー "を軽蔑しているあなたは、ここで何をしているのですか?


プロデューサーは機械の後ろにいる人ではなく、利益を「生産」する人です。私、一応、軍備に関係あるんですけどね...。世界金融システムの崩壊と大戦争が差し迫っているという点では.その

プチュメトは7500億ドル(23兆ルーブル)を自分たちの懐ではなく、兵器に使うことを決めただけだと思うだろうが?断言しますが、それにはちゃんとした理由があるんです。

Z.I. 迫り来る前触れ(数え切れないほど)。

http://www.warandpeace.ru/ru/news/view/78763/

2013年4月4日。

"オランダ最大の銀行、顧客への金現物納入を不履行に"

先週、欧州最大の銀行の一つが金の契約を不履行とし、顧客に現物の金の発行がないことを通知したことで、貴金属市場のルビコン川が渡った。

考えてみてください!通常であれば、銀行が現物の金を購入し、顧客に配布する方が簡単であり、また立派なことであっただろう。全く同じ金額を使ったことになるのですイメージの面でも、「私たちがいかに立派に義務を果たしているか」というメリットがあったでしょう。でも、違うんです!銀行は顧客にお金を渡すので、顧客は自分で金を買おうとする。そうすることで、銀行は金を買うのと全く同じ金額を使うことになるのです。なぜ、銀行がそのような行動をとるのか?なぜなら、銀行は金を買うことができないからです。市場には出ていません。まったくないんです!あれば、とっくに銀行が買い取って、お客様に渡しているはずです。つまり、欧米ではもう現物の金は市場に出回らないのだ。そして、それを探してはいけない。残るはレシートだけ。

 
Dr.F.: 生産者は機械の後ろにいる人ではなく、利益を "生産 "する人です。

うん、ナヴァルニーは出さないんだ、まあいいや。よし、これは喫煙室の話題だ。

デモトレードの調子はどうですか?

 
デモであと2~3日テストすれば十分だと思いますし、まずは最低でも1万ルーブルのPAMM口座という 形で実際の取引のデモンストレーションに進むことができます。
 
Mathemat:

うん、ナヴァルニーは出さないんだ、まあいいや。なるほど、それは鶏小屋の話題ですね。

デモトレードの成果はいかがですか?


ナヴァルニー?

「しかし、我々はロシアの民主主義、人権、市民社会を促進するためのプログラムを継続する。今後もロシアのNGOと協力していきたいと思います」と述べています。

"我々は標的が何であるかを知っており、それを減速させたり、防止したりする効果的な方法を見つけようとする "とクリントンは強調した」(c)

 
ナヴァルニー氏の大統領選の見通しについてマテマテです... http://www.warandpeace.ru/ru/analysis/view/78388/
 
Dr.F.:
ナヴァルニー氏の大統領選の見通しについてマテマテです... http://www.warandpeace.ru/ru/analysis/view/78388/
もう一度:クワークルームで話そう。