スレーブ端末でのスクリプト/アドバイザーの同期実行 - ページ 7

 
ちなみに、最新の端末ではパイプを参照する機能が実装されているため、それほど難しい作業ではないようです。
 
Integer:
ちなみに、コピー機からの遅延は、注文の量に全く左右されません。
ディミトリ、 - 君もか?
 
tara:
セルゲイ、本当に必要なことなのか?
ここで話題にしなければよかったのに。あるデタラメな人は、本質的な会話をする代わりに、私の伝記を分析することから始めました。
 
Integer:


寝る時間だ:)

さて、外はかなり夜中ですが...。
 
scalper:
ここで話題にしなければよかったのに。実質的な会話ではなく、私の伝記から始まったデタラメがあります。

しょうがないだろう、仕事なんだから、ボスは全部知ってなきゃいけないんだよ。
 
tara:
ディミトリ、-同じ場所にいるのか?


同じものをどこに?寝るため?そうですね...行きますよ。

コピーということであれば。

コピー機の仕組みはこうです。

注文を開くための要求が送信される...が...が...が...いよいよ注文開始です。マスターアカウントに注文が入ると、瞬時にスレーブアカウントで繰り返しが始まり、注文を開くためのアプリケーションが送信される...。となり、さらに...が...が...

問題は、ブローカーによるマスター口座での執行の遅れであり、それ以外は重要ではない(あるいは当然である)。

 
まあ、寝るのは好きではないので...。
 
デジタルは、汗をかかないでください。
 
Integer:
ちなみに、コピー機からの遅延は、注文量に全く関係ありません。

フィードバックシステム(CS)は、処理速度が有限である。Dkzはフィードバックがないため、スピードが速い。

また、スレーブ端末が複数ある場合、遅延がかさむという問題もある。

 
FAQ:

何ができるのか、それがモダンの仕事だ、全容を知らなければならない。
知らない方が、よく眠れる。黄金律...