スレーブ端末でのスクリプト/アドバイザーの同期実行 - ページ 16

 
Zhunko:

わかりにくいな。サックスはマッピングイベント?

サックスはローカルマッピング。

吸わない - パイプだ

クーラー - ソケット

----
アンドレイ、いつになったらP2Pができるんだ? 待っていたよ...。

 
Zhunko:

もちろん、インターフェイスを透かして見ることもできます。ライブラリのインターフェイスは、その内容や実装を定義する。

ニュアンスはさまざまな方法で実装することができます。それはどうでもいいことです。図書館の内部構造は、おっしゃるようなコンセプトで判断することができます。


しかし、インターフェースでは表示できない、とても重要なニュアンスがあります。説明文にも、まるで書く意味がないかのように、定義上、一人であるべきなのだから。でも、人によってはなくても大丈夫な人もいるようで、うまくいっているようです。したがって、品質については、ソースコードを見て初めて分かることです。
 
sergeev:

アンドレイ、いつになったらP2Pができるんだ? 待っていたよ...。

私が?P2Pは全く記憶にないのですが...。プラグインは覚えているが、P2Pは覚えていない。
 
Integer:

しかし、ユーザーインターフェースでは表示できない、とても重要なニュアンスがあります。説明文にも書く意味がありません。なぜなら、定義上、それだけで存在するはずだからです。しかし、人によっては、それを使わずに何とかしている人もいて、原理的にはうまくいっているようです。
ニュアンスで聞いてくれれば、お答えしますよ。
 
Zhunko:
ニュアンスを聞いてください - 答えを出します。



プライベートで聞かれたこと。
 
GTCは規範を確認するものです:)
 
TheXpert:
私に聞いたの?P2Pは全く記憶にないのですが...。プラグインは覚えているが、P2Pは覚えていない。


が、以前、データ転送のスレッドで質問したことがあります。

あなたの最後の投稿は、https://www.mql5.com/ru/forum/138055/page9。 あなたは "a "と言い、"b "と言う。:)
が、特にP2Pでは、natのバイパスという茶番で(あるいはIPv6で)

 
sergeev:

あなたはaと言って、あなたはbと言う。:)

あれはスローインです。やらなかったし、これからもやらない。しかし、分散型のシグナル サービスを作ることは可能です。

金融に関する問題は、ビットコインのネットワークを介して解決することができます。ピアツーピアは理論的には可能です。でも...余裕がないんです。私はその条件に当てはまりません。私はそんなに偉くないんです。

 
sergeev:

lameはローカル版マッピング

ダサいのではなく、パイプなんです。

クーラーがソケットになっています。

吸う/吸わないがはっきりしないんですよね。課題ごとに異なる技術。

MT4で可能なマッピングは全て実装しています。このライブラリは、あらゆるアプリケーションで動作します。MT4用にカスタマイズされています。

チャンネル、ソケットは問題ない。これは10分で終わります。3~5メソッドの基本的なクラスをひとつ増やしただけです。インターフェイス全体がずいぶん前に書かれたものです。これ以上すごいものはないと思います。すべてが同じです。

 
Zhunko:

もっとクールなものはないのか。

ソケットよりカッコいいものはないですね。

ハト便や三角形の手紙でない限りは......。)

全部同じです。

チンポと指を比較するのか?:)