[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 411

 
Integer:

純子さん、大げさですよ。ここに書かれていることは、そのままあなたに当てはまります。スレッドを理解していない、データが更新された理由を理解していないなど、専門家であるかのように装っていますが、滅茶苦茶です。とか言って正義の味方気取り。

ディミトリ、あなたには不思議な幻覚がある...どこかで自分の視点と相手の理詰めの視点が乖離していることがわかれば、今のように整理するようにしているんです。2006年にデータ更新に対応し、無事に忘れていた。なぜなら、私の場合、すべてが正しく機能するからです。今、改めて思い起こすと問題ないでしょう。

ストリームについては、例を挙げながら詳しくお話しました。本文は半ページ。わかってないなぁ。私にとっては、あなたのようなキューを使った作業は過去のものです。もう二度とやりません。必ず他の方法がある。よりシンプルに。

ここにいる専門家は一人しかいない。それはあなたです。最もクールなプログラマー。それはあなたでもあります。反論の余地はない :-))

 
lottamer:


が動作しない。履歴にあるすべての取引について、利用可能なすべての利益を表示します。

これがオリジナルの関数で、もちろん何も変えていません。

以下は、そのコールとプリントです。


GetProfitFromDateInCurrency (Symbol(), -1, -1, iTime (NULL, PERIOD_D1, 0));
 
Print( GetProfitFromDateInCurrency () );//Что у вас здесь прописано, то и выводится!

//Пробуйте так!

Print( GetProfitFromDateInCurrency (Symbol(), -1, -1, iTime (NULL, PERIOD_D1, 0)));


 
 
lottamer:


私はそれを理解した。

この関数は、HISTORY タブで設定した期間のみ、利益の合計を返します。また、HISTORY タブで期間を変更すると、その都度、変更されます。

必要ない。

指定したパラメータの周期を設定する必要があります。

機能そのものを変えたいのですが...。

が、コンパイラが文句を言う。

'iTime' - 初期化が必要です。

何を加えればいいのでしょうか?


関数のパラメータではできません。

 datetime dt=iTime (NULL, PERIOD_D1, 0)   

必要であれば、ゼロで初期化 し、チェックし、ゼロであれば、iTime (NULL, PERIOD_D1, 0)を代入する。

 
Integer:

プログラミング言語の機能に、持ってもいない神秘的な力や性質を与えないでください。

何が神秘的なのか?使用されているツールの一覧は既知である。すべてをアップデートする必要はありません。なぜなら、すべてがあるわけではないからです。このリストしかない。

私のエキスパートを走らせれば、わかるはずです。

 
Zhunko:

ディミトリ、あなたには不思議な幻覚がある...どこかで自分の視点と相手の理詰めの視点が乖離していることがわかれば、今のように整理するようにしているんです。2006年にデータ更新に対応し、無事に忘れていた。なぜなら、私の場合、すべてが正しく機能するからです。今、改めて思い起こすと問題ないでしょう。

ストリームについては、例を挙げながら詳しくお話しました。本文は半ページ。わかってないなぁ。私にとっては、あなたのようなキューを使った作業は過去のものです。もう二度とやりません。必ず他の方法がある。よりシンプルに。

ここにいる専門家は一人しかいない。それはあなたです。最もクールなプログラマー。それはあなたでもあります。反論の余地はない :-))


このように、理解できないばかりか、端末の基本的な仕組みも全く理解していないのです。

ストリームの話はもういい、面白すぎる、3日前から試行錯誤しているがまだ理解できない。

 
r772ra:



そうだ、俺はバカだ!:)))

しかし、最初はZEROを印字していました。HISTORYタブを "show all history "に更新して初めて、今日の利益が表示されるようになったのです。

ありがとうございました。

 
Zhunko:

何がそんなに不思議なんですか? 使用する道具のリストがわかっている。すべてをアップデートする必要はありません。なぜなら、すべては存在しないのだから。このリストしかない。

私のエキスパートを走らせれば、わかるはずです。

どこで、誰に知られているのか?バカにするな!ファンタジーワンダー!!!!何のリスト?頭を打ったのか?

自分で実行する。

 
Integer:


1.このように、理解していないだけでなく、端末の基本的な仕組みも全く理解していないのです。

2) ストリームはもういい、面白すぎる、3日間やってみたがまだ理解できない。

1.それでいいんです。いつかは解明する。
2.あなたも心配しないでください。では、まだ成熟していないのですね。そんな時は、自分で考えよう。

整数

どこで、誰に知られているのか?バカにすんなよ!ファンタジーな不思議ちゃん!!!!何のリスト?頭を打ったのか?

自分で実行する。

また変な質問をしてしまった...。端末に知られている。実行してください。その結果は、あなたの信念と矛盾している。

 
Zhunko:

1.それでいいんです。いつかは解明する。
2.あなたも心配しないでください。まだ成熟していないんですね。そんな時は、自分で考えよう。

3.また変な質問を...。端末に知られている。実行してください。その結果は、あなたの信念と矛盾している。

1.ありえない。

2.なぜ私が気にすると思う?"三日三晩 "は、あなたのことを書いたものです。そして、私があなたに文句を言ったとでも思ったのでしょうか。

3.そのスクリプトには3つの機能があるのですが、なぜか1つだけ突然そのような神秘的な力が付与されているのです。

 
lottamer:


そうだ、僕はバカなんだ!:)))

しかし、最初はZEROを印字していました。HISTORYタブを "show all history "に更新して初めて、今日の利益が表示されるようになったのです。

ありがとうございました。



さあ

プロフェッショナルな人たちが、その手助けをしようと必死になっているときにね。