[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 394

 
Boneshapper:

こんにちは。

この作業について、アドバイスをいただけないでしょうか。今日の口座状況(口座の総金額)と昨日の口座状況を比較する数式を書きたいのですが、どうすればいいですか?どうすればいいのか、思いつかない。ご回答をお待ちしております。


現在の残高から今日決済した注文の利益を差し引いたものが、今日の冒頭の残高となります。

現在の残高から今日と昨日に決済した注文の利益を差し引いたものが、昨日の冒頭の残高です。

昨日は月曜日の金曜日です。

 
lottamer:
衛生ファイルのような大きさのtxtファイルを開くと、コンピュータは死にます。ログはログブックに入るもの? そして、ログブックは端末で見るものでしょう?

端末で、テスト実行中。
 
Zhunko:

あなたの説明不足でこうなったのです。381ページで書き直しました。私の返信を読んでいれば、気づいて言ったはずです。

===================

1.独立したスレッドがいくつもあります。

2.結果は何らかのキューにスタックされる。

3.このキューは共有資源である。

4.スレッドの共有結果キューへのアクセスを同期させる必要があります。

そうだろ?

===================

このように、グローバル変数を削除しなくても、正しく動作するはずです。

今になってやっと質問を理解しました :-))

もしそうなったら、それは間違ったリスクとの問題です。リスクが小さいのであれば、何も同期させる必要はない。保証金の+-0.0001%は重要ではありません。


純子さん、本当に妄想ですね、冗談でも侮辱でもなく、悲しい事実です。初日は面白かったが、2日目は老眼のようだった。さて3日目...。それは臨床的なものです。
 
TarasBY:

今日」が来たらすぐに、Balanceの現在値をグローバル変数に入力します。今日」の始まりは、その日のローソクの始まりで追跡される。

ご返信ありがとうございました。しかし、正直なところ、昨日のバランス値の出し方がよくわからない。もっと詳しく教えてください
 
Boneshapper:
返信ありがとうございました。ただ、正直なところ、昨日はバランス値の取り方を十分に理解していませんでした。詳しく教えてください。


明日が来れば、今日が昨日になる。

 
Integer:

純子さん、本当に妄想ですね、冗談でも侮辱でもなく、悲しい事実です。初日は面白くて、2日目は老人っぽい感じでした。3日目...それがクリニックです。
おやおや、またしても不十分な対応ですね。自分の問題が何であるかを説明するのではなく、また自分の問題のせいにする。という誘導尋問までしてしまいました。この質問は、イエスかノーかの答えを暗示している。もっと具体的に言ってくれてもいいのに。テレパス・クラブに 入ったら?まだ誰も派遣していない。あなたが最初です。おめでとうございます。
 
Integer:


明日が来れば、今日が昨日になる。

ありがとうございます! 考えてみたら、わかりました。ありがとうございます!そしてTarasBY!:)
 
Zhunko:
さて、またしても不十分な回答です。あなたの課題が何であるかを説明する代わりに、再びあなた自身の問題を非難する。という誘導尋問までしてしまいました。この質問は、イエスかノーかの答えを暗示している。もっと具体的に言ってくれてもいいのに。テレパス・クラブに 入ったら?まだ誰も派遣していない。あなたが最初です。おめでとうございます。

なんで俺が説明しなきゃいけないんだよ、幼稚園児だったのか?それはすべて、ここに5回にわたって、個人的に5回にわたって書かれています。私は、この問題について誰かのせいにすることはありません。そして、理解しようと思えば、いきなり何かを決めるときに誘導尋問をしないこと、書くときに読むことです。まるで、この問題が出てからここに書かれたものを読んでいないかのようです。あなたに質問はありません。あったんだけど、さっそく主題から外れて理解してないのがバレたね。人々が問題や要望を持ってしか来ないと思っているようでは、自分が全能の神だとでも思っているのでしょうか。私はあなたの書き込みを引用して議論に参加しているだけですが、それはあなたが時折吐くナンセンスな言葉が滑稽だからです。本当に不甲斐ないし、わかってない。

私はこの問題をC++で約5年、mq5で約半年間解決してきました。しかも、ここで最後まで説明されているのに、3日間も問題の本質を理解できていない。

一昨日、FAQにどうしたらいいか、どうしてはいけないかが書かれていたのに、今日また、同じ問題を抱えたコードを持ってきて、FAQにどうしたらいいか、なぜしてはいけないかが書かれていたことを追加しているのです。

 
vasabu20122013.06.04 21:48

6月1日の質問ですが、MT4という端末の新バージョンをダウンロードし、メールの設定を全てやり直しました。

以前の端末で試したところ、Expert Advisorから関数でシグナルが出なくなった。送信-プレステスト

私はいつも自分の口座の出口をよく見ていますが、私の口座にはシグナルは見当たりません。

何が悪いかわかるか?

 
Integer:

なんでこんな問題を説明しないといけないんだ、お前は幼稚園から来たのか?各ポイントについて、ここに5回以上、個人的に5回以上書かれています。私は、この問題について誰かのせいにすることはありません。そして、理解しようと思えば、いきなり何かを決めるときに誘導尋問をしないこと、書くときに読むことです。まるで、この問題が出てからここに書かれたものを読んでいないかのようです。あなたに質問はありません。あったんだけど、さっそく主題から外れて理解してないのがバレたね。人々が問題や要望を持ってしか来ないと思っているようでは、自分が全能の神だとでも思っているのでしょうか。私はあなたの書き込みを引用して議論に参加しているだけですが、それはあなたが時折吐くナンセンスな言葉が滑稽だからです。本当に不甲斐ないし、わかってない。

私はこの問題をC++で約5年、mq5で約半年間解決してきました。しかも、ここで最後まで説明されているのに、3日間も問題の本質を理解できていない。

一昨日、FAQにどうしたらいいか、どうしてはいけないかが書かれていたのに、今日また、同じ問題を抱えたコードを持ってきて、FAQにどうしたらいいか、なぜしてはいけないかが書かれていたことを追加しているのです。

まあ、ノーというのはノーなんですけどね。なぜ、理解せずに口出しするのか?もうね、わからないことがあると、理解するどころか相手を非難し始めるんですよ。

私のコードは順番に並んだキューを作るようには設計されていないんだ。これは共有リソースへのアクセスの単純な同期であり、キューはシステムによって自動的に構築される。

この騒動から判断すると、そしてあなたのことを知る限り、この問題に対する解決策は曲者であると推測できます。そうでなければ、これほどまでに憤慨することもなく、どう解決したかを教えてくれればよかったのです。だから、見せるのが恥ずかしいんですね。