[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 387

 

悪口はやめろ!- 関係者の顔色をうかがう。

すべての読者は、決してバカではなく、自分で見て理解することができます。他人の立場を受け入れることができないこともある、それが寛容というものです。また、個人的なことを言うのは、プロフェッショナルをよく見せず、新人の悪い見本になります。悪態をついているのなら、後進国に何を要求できるのでしょう。私たち自身も、こうした点では良いお手本となるべきでしょう。

(政治的な仕事の宣伝で申し訳ありません。) 参加者の最後の投稿(私のこの投稿を含む)をフォーラムから削除することを提案します。「賛成」の人は「手を挙げて」ください。つまり、投稿を削除するのです。

 
Chiripaha:

悪口はやめろ!- 関係者の顔色をうかがう。

すべての読者は、自分の目で見て、愚かではない

と理解することです。他人の立場を受け入れることができないこともある、それが寛容というものです。また、個人的なことを言うのは、プロをよく見せず、新参者の悪い手本になります。悪態をついているのなら、後進国に何を要求できるのでしょう。私たち自身も、こうした点では良いお手本となるべきでしょう。

(政治的な仕事の宣伝で申し訳ありません。) 参加者の最後の投稿(私のこの投稿を含む)をフォーラムから削除することを提案します。「賛成」の人は「手を挙げて」ください。つまり、投稿を削除するのです。

誰もが見て理解できるような目立つものではありません。見て理解していれば、今頃は見て理解していたはずだ。なぜ削除かというと、今度は司会者が来て追放されるからです。私は気にしない、ここには話す人がいないのだから。
 
Integer:
誰もが見て理解できるような目立つものではありません。もし、彼らが見て理解していたなら、今頃、見て理解していたことでしょう。なぜ削除したかというと、今度はモデレーターがやってきて、私を追放するからです。私は気にしない、ここには話す人がいないのだから。
それこそ、出禁にされたら大変だ...。それはまったく望んでいない。そうでなければ、意見の多元化というより、権威主義に近くなってしまう。でも、皆さんの討論が人格的なものにすり替わっていないのがとてもうれしくて、神隠しに遭わないか心配になりました。そして今...をしたんですね。よくないですね。したがって、禁止されず、建設的な議論の中に滞在し、 "ヒット-アンド-ラン "を削除するには、より繊細な方法を提供すること。
 
Chiripaha:
それもBANされたらたまったもんじゃないし・・・。それはまったく望んでいない。そうでなければ、意見の多元化というより、権威主義に近くなってしまう。しかし、あなたが論争で個人的なことに摺り寄せていないことがとても嬉しく、神がそうさせないようにと、あなたの論争に入ることを恐れていたのです。そして今...をしたんですね。よくないですね。したがって、禁止されず、建設的な議論の中に滞在し、 "ヒット-アンド-ラン "を削除するには、より繊細な方法を提供すること。


BANされても問題ない。24時間だけ。多元主義とは?純子さんのマナーをよく見てください。彼は、神格化され、高められた自分自身を除いて、世界の何も見ていないのです。実は、ところがどっこい、サイコパスの臭いがするのです。議論になることを恐れず、答えの内容を見聞きしてください。

純子さんとは建設的な議論ができない。本気で自分を神だと思ってる奴と一緒にするのはありえない、などなど。

 
Vinin:

議論するつもりはない
これにはビクターと一緒になってもいいくらいだ。
 
Integer:


禁止されてもいいんです。24時間だけ。多元主義とは?純子さんのマナーをよく見てください。彼は、神格化され、高められた自分自身のほかには、世界の何も見ていないのです。実は、ところがどっこい、サイコパスの臭いがするのです。議論になることを恐れず、答えの内容を見聞きしてください。

純子さんとは建設的な議論ができない。本気で自分を神だと思ってる奴と一緒はありえない。

議論する理由はいくらでもある--議論をやめる体力が必要だ。
 

この場をお借りして、本日の相場の0.00から3.00までのM1の穴の問題を解決して頂きたい。アップデートは一度に2本のバーを追加するだけで、他のTFでは不正なボリュームを除いてすべての相場が表示されます。どうすればいいのか?もしかしたら、強制的にロード、アップデートするスクリプトがあるのでは?そして、これは残念ながら、Realで。もう一つのMT4でDemoで穴が開かない!よろしくお願いします。ありがとうございました。

 
borilunad:

この機会を利用して


すべてのチャートを閉じる→端末を再起動→気配値アーカイブの穴の始まりのデータを削除 穴のあるすべての時間軸で)→再起動→通常通り。
 
Integer:

すべてのチャートを閉じ、ターミナルを再起動し、引用符アーカイブの穴の始まりからデータを削除し(穴があるすべての時間枠で)、再起動し、その後通常通り。

ありがとうございました。でも、ポジションは空いている、それでいいのか!これから挑戦してみます!

すみません、ホールの先頭からだけ削除するにはどうしたらいいでしょうか?F2で全て削除しても、M1を押した途端、全ての引用文が同じ穴ですぐに表示されるんです!?ホールの先頭からだけ削除するにはどうしたらよいですか?

 
borilunad:
ありがとうございました。でも、ポジションは空いている、それでいいのか!試してみます!
どんな展開になるんでしょうね。: ))通常、このような穴はブローカーのサーバーだけにできるもので、同様の試みを行ってもうまくいきませんでした。ブローカーが修理しなければ、汲み上げるものはない。