[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 399

 
TarasBY:

ちょっとした ことを理解してもらおうと思っているのです。重要な ポイント:「処方したかったもの」と「処方したもの」は全く違うものです。状態であれば。

Minute() == 46 ならば、GENERAL条件は機能しない!!!!これはどうでしょう。

???:-[

返信ありがとうございます。

以前は持っていました。

> =

そして、別の問題の議論に関連して、今偶然にも変更に気づきました。

確かに、 >=は 45から49までのすべてのローソクを開き、==は 45だけです。

Minute() == 46,(おそらく45という意味でしょう) ならGENERAL条件は機能しないと考える理由がわかりません!!!

GENERAL条件というのがよくわからないかもしれませんが、コードの中で if((Minute( )==45)&&(Minute( ) <50))) というのがあります。

45分ちょうどのロウソクだけが開か れます。

なぜなら、その条件がうまくいかなければ、注文は開かないからです ?

int start()                                                                                                                     
{                                                                                                                       
                                                                                                                        
 double Price=iOpen (Symbol (),0,0);                                                                                                                            
код код код 
//===============================================================
if(Bid==Price)
if((Minute( ) ==45)&&(Minute( ) <50))
int Ticket=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.1,Ask,1,Bid-1500*Point,Bid+150*Point,"jfh",123 );        
                                                                                        
}                                                                                                                       
return;


いつもありがとうございます。

 
solnce600:

ご返信ありがとうございます。

以前は

そして、別の問題の議論に関連して、今偶然にも変更に気づきました。

確かに、 >=は 45から49までのすべてのローソクを開き、==は 45だけです。

Minute() == 46,(おそらく45という意味でしょう) ならばGENERAL条件は機能しない、と考える理由だけが理解できません!

GENERAL条件というのがよくわからないかもしれませんが、コードの中で if((Minute( )==45)&&(Minute( ) <50))) というのがあります。

45分ちょうどのロウソクだけが開かれます。

条件がうまくいかなかった場合、注文が開かない ?


いつもありがとうございます。

本当にわかっていないのは、この2つの条件です。

if((Minute( ) ==45)&&(Minute( ) <50))

互いに同一であること。

if(Minute( ) ==45)

???そして、私の言っている意味が全くわからない?- だったら、一番最初(教科書の1ページ目)に戻って、全部読み直さないと......。:(

 
TarasBY:

本当に気が付いていないのは、この2つの条件です。

は互いに同一である。

???全然わかってないんだな。- なら、一番最初(教科書の1ページ目)に戻って、全部読み直す必要があるのでは...?:(

了解しました、ありがとうございます。

45と書かずに46と間違えて書いたのかと思っただけです。

そうですね~、46歳ではコンディションがうまくいきませんね。

 
アンドリュー 人間(俗人)の論理とコンピュータ(ソフトウェア)の論理は違うんだ。どちらか一方だけで代用するのはやめましょう:)))
 
わかった......コンピューターに変身しよう......。
 
TarasBY:
アンドリュー 人間(俗人)の論理とコンピュータ(ソフトウェア)の論理は違うんだ。どちらか一方だけで代用するのはやめましょう:)))

イゴール、なぜ人を混乱させるんだ?論理があるか、ないか。作らないでください。
 
Vinin:

イゴール、なぜ人を混乱させるんだ?論理は存在するかしないかだ。作る必要はないんです。
ご心配なく......私は何も問題ありません......呆けることなくスムーズに少しずつパソコンに変わっていきます......突っ込んだら、すぐに抜け出せるようにしますから。
 
Vinin:

イゴール、なぜ人を混乱させるんだ?論理は存在するかしないかだ。何も発明しなくていいんです。
コンピュータのロジックは情報を「白黒」つけて読み取るが、人間はまだ数えておらず、すでに作り上げている...ということです。:)))
 
TarasBY:
コンピュータのロジックは、情報を「白黒」つける。:)))

コンピュータロジックとは?
 
Vinin:

コンピュータロジックとは?

コンピュータの論理という言葉は(この文脈では)すでにメモしておいたので、前の記事で繰り返さなかったのですが、「ソフトウェア」の論理です。

追伸:今回は、日常的な言葉を使っていました。理解できなかったら、乗り越えよう。:)))