[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 199

 
バルセロナの天気はどうですか?ここは涼しいんです。
 
tara:
バルセロナの天気はどうですか?こちらは少し肌寒いです。
日曜日は晴れていたのに、月曜日から雨が降っています。しかし、春は本番を迎えます。こちらは冬でも+10を下回ることはほとんどありません。
 
週末に子供とソリ遊びをする予定です。
 
tara:
週末に子供とソリ遊びをする予定です。
もちろん、5月の連休までは雪が降っていますね。そして、ここではピレネーやシエラネバダでスキーができるのですが、それはもう私には関係ないことなのです。
 
あなた、私たち...ピレネー山脈では測れない、ソリで丘に直行させる:)
 
tara:
あなた、私たち...ピレネー山脈の測定はやめよう、ソリで丘に直行させよう:)
測ってないし、コーカサスと比べちゃダメでしょう!?しかし、ピレネーやシエラネバダは、アルプスのように他国から訪れるものです。
 
私たちもそれに取り組んでいます。
 
ここにないのは釣り!
 
コーカサスもあまりよくない
 
tara:
コーカサスもあまり良くないですね。
コーカサスといえばスキーですが、セリガー、ボルガ河口、ウクライナ、アムール、どこで釣りをしても独特の魅力がありましたね