[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 193

 
Diubakin:
そうすれば、すべての変なところが消えるはずです。

おまけ」の条件を外すには、こうすればいい。

    int i, ot = OrdersTotal();
    double min = 1000.0;
    int min_ticket=0;
    for (i=ot - 1; i>= 0; i--)
    {
        if (!OrderSelect (i, SELECT_BY_POS)) continue;
        if (OrderType()!=OP_BUY) if (OrderType()!=OP_SELL) continue;
        if (min <= OrderLots()) continue;
        min = OrderLots();
        min_ticket=OrderTicket();
    }
 
artmedia70:

どうしてそうなのか...。イゴール・キムが作ったものをベースに...。たった一つの特徴...他は同じです。

といったところでしょうか。

そして、私たちはそれをこう呼んでいます。

で、現在のシンボルの買いと売りをカウントし、Magic

アルチョム もちろん、キムから始めて、自分にとって不要なチェックを外し、自分にとって必要なタスクを追加しています。車輪の再発明はしたくない!補正をありがとうございました、私は不要な削除するために大胆になります!そして、私は時々私はまだ私のために多通貨の前に "私の手 "としない介入するので、マジシャンとシンボルを確認する必要はありません
 
TarasBY:

おまけ」条件を解除するには、以下のようにします。



イゴール そうなんですね。そのほうが読みやすいし...。
 
borilunad:
アルチョム もちろん私はキムからで、不要なチェックを外し、必要なタスクを追加しています。自転車を再発明するのではない!補正をありがとうございました、私は不要な削除する大胆になります!そして、私は時々私は "手動 "で、まだ私のために多通貨の前に介入しないように、マジシャンとシンボルを確認する必要はありません!私は、私は、このように多くのことを行う必要があります。

それから、(OrderMagicNumber()==0) かどうかをチェックする必要があります ....これは "マニュアル "のチェックです。

別のシンボルで動作する他のEAに干渉したい場合は、OrderSymbol()のチェックを外すことができます。

1つのキャラクターで、それぞれの位置・順番で作業するために、必要最低限のチェックを残しています。もし、"handles "の内容にも触れたいのであれば、magic==0のチェックを追加する必要があります。

 
artmedia70:

そして、if (OrderMagicNumber()==0) のチェックを行う必要があります ....は "manual "のチェックです。

別のシンボルで動作する他のEAに干渉したい場合は、OrderSymbol()のチェックを外せばよい。

1つのシンボルで、独自のポジション/オーダーで作業するために、必要最低限のチェックを残しています。それを「手で」触ることもしたい場合は、magik==0のチェックを追加する必要があります。

そのままやらせてもらっています!でも、特に!=で連続体が全く減速しないのは要注意ですね!ありがとうございました。
 
solnce600:

ありがとうございました。しかし......。

1.5分の間に、1つ以上の注文が開くこともある。

2.一部の注文は、コードで指定された価格と異なる価格の逆指値注文で決済されます。


まあ、来る、その後すべてが単純である - 閉じた順序で同じチェックを行う)そして終値について- 申し訳ありませんが、それは正しく設定されており、次にどのような価格でサーバーは本当にそれを閉じます。
int start()

{

 double Price=iOpen (Symbol (),PERIOD_M5,0)+300*Point;        
 double SL=NormalizeDouble (Price-300*Point, Digits);         
 double TP=NormalizeDouble (Price+150*Point, Digits);    
 
 int last_order_bar = 0;
 int ot = OrdersTotal();

 if (ot>0) //если есть ордера в рынке
 {
   if (OrderSelect (ot-1,SELECT_BY_POS)) //выбрали последний ордер
      if (OrderType ()==OP_BUY || OrderType ()==OP_SELL) //проверили тип
         last_order_bar = iBarShift (Symbol (),PERIOD_M5,OrderOpenTime ()); //запомнили, на каком 5-минутном баре открыт последний ордер (если он есть)
 }
 
 int last_hist_order_bar = 0;
 int oht = OrdersHistoryTotal();

 if (oht>0) //если есть ордера в рынке
 {
   if (OrderSelect (oht-1,SELECT_BY_POS, MODE_HISTORY)) //выбрали последний закрытый ордер
      if (OrderType ()==OP_BUY || OrderType ()==OP_SELL) //проверили тип
         last_order_bar = iBarShift (Symbol (),PERIOD_M5,OrderOpenTime ()); //запомнили, на каком 5-минутном баре открыт последний закрытый ордер (если он есть)
 }
 
 if (ot==0 || last_order_bar>0) //если ордеров нет либо последний открыт не на текущем баре
    if (oht==0 || last_hist_order_bar>0) //если закрытых ордеров нет либо последний из закрытых был открыт не на текущем баре
       if (Bid>=Price)                       //если текущая цена доползла до цены открытия
          int Ticket=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.1,Ask,3,SL,TP );

}
 
alsu:
まあ、クローズドオーダーで同じチェックをするのは簡単なんですけどね)あと、終値の件ですが、すみません、ちゃんと設定されていて、あとはどの値段でクローズできるかはサーバー次第なんです。

ご迷惑をおかけしました。
 
alsu:
そして終値はどうかというと、申し訳ありませんが、正しく設定されており、あとは本当にどの値段で終値がつくかはサーバー次第です。

また、いろいろとお世話になりました。しかし......。

1年の間に1回だけ、つまり最初に見た注文を開きました。

そして、この期間に注文を開くためのパラメータを持つローソク足は、もっとたくさんあります。

http://clip2net.com/s/2ToEo


閉じられなくなる ありがとうございました。

 
solnce600:

また、いろいろとお世話になりました。しかし......。

1年の間に1回だけ、つまり最初に出会った注文を開きました。

そして、この期間に注文を開くためのパラメータを持つローソク足は、もっとたくさんあります。

http://clip2net.com/s/2ToEo


ありがとうございます。


誤字脱字の修正 - 2回目

 if (oht>0) //если есть ордера в рынке
 {
   if (OrderSelect (oht-1,SELECT_BY_POS, MODE_HISTORY)) //выбрали последний закрытый ордер
      if (OrderType ()==OP_BUY || OrderType ()==OP_SELL) //проверили тип
         last_order_bar = iBarShift (Symbol (),PERIOD_M5,OrderOpenTime ()); //запомнили, на каком 5-минутном баре открыт последний закрытый ордер (если он есть)
 }

必要

last_hist_order_bar = iBarShift (Symbol (),PERIOD_M5,OrderOpenTime ());
 
alsu:

誤字脱字の修正 - 2回目

そのはずです。


ありがとうございました。