[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 122

 
alsu:

period_converterスクリプトを取り出し、ローソク足のクリッピング条件を好みに合わせて変更すれば、満足できるはずです。例えば、一目でわかるように、x時間10分のキャンドルを得るために。

置き換える

といったところでしょうか))


天才的なアイデアをありがとうございました思いつく限りのことをやってみたが、スクリプトのロジックは私には理解できない。

coeff=1の1時間足ローソク足は常にオリジナルと同じですが、出口はそれに近いです :(
if(time0>=i_time+periodseconds && TimeMinute(time0)==10 || i==0)
// и
if(time0>=i_time+periodseconds +60*10 || i==0)
// и
if(TimeMinute(time0)==10 || i==0)
// тоже

Period_converter スクリプトで、1時間足のローソク足の始点を10分ずらすにはどうしたらいいですか?履歴を記録する段階での変更は必要ですか?

 
artmedia70:

え...アルコールはもう8年前から取りたくありませんね〜興味ないし・・・。:)

健康に気を遣っていただきありがとうございます ;)


いつでも大歓迎です。

しないし、お酒に限らず...いろいろと。私自身、現役のヘルス・スカウトマンです。

 
Operr:


素晴らしいアイデアをありがとうございました。思いつく限りのことをやってみたが、スクリプトのロジックは私には理解できない。

オフラインで coeff=1 のクロックは常にオリジナルと同じですが、出力はどこか近いところにあります :(

Period_converterスクリプトで1時間足のロウソクの始点を10分ずらすにはどうしたらいいですか?履歴の記録ステップを変更する必要がありますか?


ふむ分単位でスクリプトを実行する)
 

こんにちは。

チャートにマーカーをつける方法を教えてください。例えば、注文が開かなかったが、少なくともチャート上で見るには、その時点で開くべきであった。

どこで開く予定だったのかチャートで確認したい。

 
前の取引が買い取引だった場合)次の取引を売り取引にするにはどうしたらいいですか?よろしくお願いします。
 
KoOr:
前の取引が買い取引だった場合)次の取引を売り取引にするにはどうしたらいいですか?よろしくお願いします。
履歴をループさせる。最後に決済したポジションの 種類 == OP_BUY ならば、OP_SELL をオープンする必要があります。
 

こうやって書いてみたけど、やっぱり購入は開いちゃうんですね。

OrderSelect(OrdersHistoryTotal()-1,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY);
if(OrdersTotal()==OP_BUY)
if(OrdersTotal()==0)
if(rv1a<rv1b) tiket2=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,lot,Bid,3,0,0,NULL,121,0,Red);
 
KoOr:

こうやって書いてみたけど、やっぱり購入は開いちゃうんですね。

if(OrdersTotal()==OP_BUY)

ここには「注文 数が買い操作と等しい場合」と書かれています。どういうことですか?
 

私は専門家ではなく、自分で何かを理解し始めただけですが、この手順は、ほとんどのCODE BASEアドバイザーにあります !!!

CloseReversを冒頭で宣言する

extern bool CloseRevers = true;

// これはシグナルの後、OrderSendの前にチェックに置かれる。

if (CloseRevers) CLOSEORDER(OP_SELL);

if (CloseRevers) CLOSEORDER(OP_BUY)です。

void CLOSEORDER(int ord)

{

for (int i=0; i<OrdersTotal(); i++)

{

if (OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))// <----MODE_HISTORY 取引がすでに終了している場合

{

if (OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber()==Magic)

{

if (OrderType()==OP_BUY && ord==OP_BUY)

OrderClose(OrderTicket(,OrderLots(),NormalizeDouble(Bid,Digits),3,CLR_NONE)。

if (OrderType()==OP_SELL && ord==OP_SELL)

OrderClose(OrderTicket(,OrderLots(),NormalizeDouble(Ask,Digits),3,CLR_NONE)。

}

}

}

}

従って、既にクローズした取引がある場合は、MODE_TRADESではなく、MODE_HISTORYで確認してください。

お役に立てたなら幸いです...。

 
つまり前のトレードが買いトレードなら、次のトレードは売りトレード です。助けてください、ありがとうございます。