[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 116

 
Vinin:

フラクタルは試したことがない?
ヴィン

フラクタルは試されましたか?

いや、していない、TSを書こうとしているのにできない、必要な知識がまだない)。


フラクタルは同じ高低差を示すのでしょうか?


 
novator:

を格納する関数が必要です。


過去3つのバーのHigh,Low,Open,Closeの値ですが、よくわからないことがあります。

チュートリアルがあればいいんですけどね(

 
novator:

を格納する関数が必要です。

過去3つのバーのHigh,Low,Open,Closeの値ですが、よくわからないことがあります。

チュートリアルが あればいいんですけどね(

https://book.mql4.com/ru/ これぞ チュートリアル!?

銀の皿の上で!どういたしまして。

 
borilunad:

https://book.mql4.com/ru/

銀の皿の上で!ご遠慮なくどうぞ。


大皿にはなかったな。
 
novator:

というのは、あなたの大皿にあったものではありません。
見間違いだ!アゾフから始めよ!どうしようもないですねー。
 
borilunad:
よく見ていない!アゾフから始めよ!トップではできない!

ありがとうございます、しかし、何と基本から? 私は教科書を二回読み直し、多分私は例を入力しなかったので、知識を把握していない)。
 
novator:

ありがとうございます、でもどこから? 教科書を2回読み直しました、例題を打たないから知識が身につかなかったのかもしれません)
そうなんだ!教科書を勉強し、すべての例を理解し、そう、知識を吸収しないとわからないのですそして、Documentation、TA、SodeBaseで調べられるもの!真面目に、真面目に、根気よく、論理的にやっていれば、だんだんコツがつかめてくるはずですがんばってください。
 
borilunad:
そうなんだ!教科書を勉強し、すべての例を理解し、そう、知識を吸収しないとわからないのですそして、Documentation、TA、SodeBaseで調べられるもの!真面目に、真面目に、根気よく、論理的にやっていれば、だんだんコツがつかめてくるはずですがんばってください。

ありがとうございます。
 
novator:

おおきに

そして、これを読んでください。

フォーラムナビゲーター、よくある質問とその回答。ぜひ読んでみてください。( 1 2 3 4 5 6 ) 51 18.02.2011 よくあるご質問

 
   novator:

という変数を記憶するための関数が必要です。


過去3本のバーのHigh, Low, Open, Closeの値ですが、よくわかりません。

チュートリアルがあればいいんですけどね(



これらの変数の値は、配列-追跡可能-に格納される。

つまり、このように持っているのですね。

その条件とは

if( Low[1]<Low[2]>Low[3])  // это не правильно

if( Low[1]<Low[2] && Low[2]>Low[3])  // так правильно