[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 119

 

私はオフフックです :) バグを発見し、私は月曜日のデモでマルチインストゥルメントワークに対処します )

 
Notter:


if(合計<1 || 合計>0)



そんなはずはない合計が整数で、0以上1未満はどのように?
 

hoz:

такого быть не  может. Total целое число, больше 0 и меньше 1 это как?

括弧を付けなかった :)

if(total<1 || (total>0 && Symbol_FLAG) == false)

全体として、この注文の選択と検索の機能は、すべてが明確になっているわけではありませんが、今日は取引がなく、テスターで試すには不便です。

月曜日にやりたいと思います )

 
初心者は、例えば、実際のlife.Thanksでろうそくを描くであろう結果にAUDUSDにEURUSDを分割するために、変数の置換と燭台の指標を必要とするあなたの助けを助けるために
 
Belkin_088:
初心者は、AUDUSDでEURUSDを分割し、リアルタイムでろうそくを描画する変数の置換例えばとローソク足インジケータを必要とするのに役立ちます。

私のは、あなたには理解できない!
 
Belkin_088:
初心者は、実際のlife.thanksでろうそくを描画するためにAUDUSDの結果でEURUSDを分割する変数の置換と燭台の指標を必要としていますあなたの助けを借りて。
私の考えでは、混乱させなければ、結果はEURAUDになるはずです、論理的に!
 
hoz:

これは改造用なんですね?やはり、開店時にはBIDとASKが重要です。上の記事で説明した通りです。
いずれにせよ、保留中の注文ではストップと テイクは 注文の設定価格に対して 設定されるべきであり、ビッドとアスクに対して設定されるものではありません。ここでは、注文の設定- BidとAskの相対関係-について説明します。そして、StopLevelもチェックする必要があります。いつ予想以上に高くなり、システムが故障してしまうかもしれないからです。確認・調整をしてみてはいかがでしょうか。怠け癖?
 

みんな私に当たりたくないんだ、もしかしたら私はもう狂っているのかもしれない =)

私は通貨ペアEURUSDを 取り、高値と安値を見て、それが起こった時間を見て、昨日の価格画像を見て、同時にそこにピークと谷が、彼らは小さな谷と大きいかもしれません!私は、それがどのように見えるか?日本のローソク足ではなく、ラインを選択しました。

時間軸 M15

 
FEAR:

みんな私に当たりたくないんだ、もしかしたら私はもう狂っているのかもしれない =)

私は通貨ペアEURUSDを取り、高値と安値を見て、それが起こった時間を見て、昨日の価格画像を見て、同時にそこにピークと谷が、彼らは小さな谷と大きいかもしれません!私は、それがどのように見えるか?日本のローソク足ではなく、ラインを選択しました。

時間軸 M15


何を使ったのか、端末の定規か、はたまたそのためのインジケーターがあるのだろうか。
 
指定したBAR数前にオープンした注文を識別する方法を教えてください。