キュア陰謀論 - ページ 15

 

ここでは、手始めにレビュー、ペイアウト、評価によるトップブローカーのリストを紹介します。

http://www.masterforex-v.org/rating/forex_brokers.html

ここに陰謀論、リアルな事件......。

http://www.ontext.info/42739

 
nvizion777:

ここでは、手始めにレビュー、ペイアウト、評価によるトップブローカーのリストを紹介します。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.masterforex-v.org/rating/forex_brokers.html

ここに陰謀論、リアルな事件......。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.ontext.info/42739

どこかのブローカーで大金を手に入れたのですか?全部の肩で3-4回トレードした ))) だから何?バッテリーを背負って泳げるようになるのは、まだ先なんですね。
 
solar:
どこかのブローカーで大金を手に入れたのですか?全部の肩で3-4回トレードした ))) だから何?バッテリーを背負って泳げるようになるのは、まだ先のことなんですね。

話題は?
 
tara:

話題性は?

ハイ・・・なんだかよくわからないけど。でも、3~4回取引をすると、例えば2~300万円分とか、わからないんです。ブローカーが "出口にしがみつけ "と言いそうな気がする。
 
solar:

なんだかよくわからないけど。でも、3~4回取引をすると、例えば2~300万円分とか、わからないんです。なぜかブローカーから「出口で待機してください」と言われるような気がします。


とは聞かれません:)

私が防弾仕様だからというわけではありません(もちろんそうではありません)。

 
tara:

と聞かれることはないでしょう:)

このボリュームで歴史的な大作サンプルがあれば別ですが。そうでなければ...インサイダー取引の疑いは確実。
 
solar:

このボリュームで歴史的な大作サンプルがあれば別ですが。そうでなければ...インサイダー取引の疑いは確実。

FXでインサイダーになるには?
 
tara:

外為市場にはどんなインサイダーがあり得るのか?

私に聞いているのですか?上に賢い人たちの記事へのリンクがあります。
 
solar:

俺に聞いてるのか? 一番上に賢い奴らの記事へのリンクがある。

インサイダーは全く別物です。
 

ここで、もう一つの話を............。

http://ruforum.mt5.com/threads/15346-dyasni