キュア陰謀論 - ページ 14

 
HUK:
ローマン、ニックネームに自分の特徴をそのまま書くのはやめてくれ。クローン刑事。
苗字は選べません。
 
tara:

まあ、そのスクリーンショットは見たことありますけど。確かに、DCにはMT4の設定を細かく調整する機能があります。

そして、MT4なしでは、それはないのですか?また、そのような設定がないシステムを自分のDCに入れるか?パイオニアからリタイア組まで、ユーザー層がズラリ。


証券会社を強調したのは、ユーザーの〇〇の話ではないことを念のためお断りしておきます。とはいえ、普通の大手ブローカーがMTで動いている例をあげてくれ、ちょっと疑問に思ったんだ。

彼らは、主要な広告チャンネルに表示されても、ブローカーや他のものについての情報を持っていません。BR...Oが倒産するまで、または一部のように誰かが預金にゼロを蓄積するまで、以前はかなりよく評価していた人たちがいることは言うまでもありません。ブローカーについては、法的な主張には目もくれず、そもそも証券会社のように顧客の行動をコントロールする可能性を置くのではなく、逆に稼いでいるのである。

 
kakin:
苗字は選べません。

スラグが頭の上に落ちてくることもない。あなたの回答にもあるように、論理性が乏しいので、違うものにしないことにしました。
 
HUK:

頭の上に落ちてくる噴石も。あなたの回答にもあるように、論理性が乏しいので、違わないことにしました。
私は何を犯しているのだろう? どうして喜ばせてあげられなかったんだろう? 私は、誰に対しても礼儀正しく・・・そして、フォーラムのルールに反しないように心がけています。 私は初心者です。
 
HUK:
ローマン、ニックネームに自分の特徴をそのまま書くのはやめてくれ。クローン刑事。

これは 私とは関係ない。

完全に別人です。

特に、黒い部屋で黒猫を探すのはやめましょう。

 
HUK:


とはいえ、MTでちゃんと動く大手ブローカーの例をあげてくれ、ちょっと気になったので。

BTB24

そうでしょうか?

 

ところで親愛なるZhunko の言うとおり、彼の言葉は破片のように突き刺さった。等倍チャートの データを丹念に集めていくうちに、相場の個性という厳しい現実を知ることになったのです。そして、精密な計算アルゴリズムを使うと、全体像が崩れてしまう・・・。残念な瞬間です。

もし、私がそう言うのを気にしないのであれば?Vadim、Equivolumeチャート用にコードを最適化できたか?今のやり方だと、引用の流れが強いと、コンピュータのリソースにひどいことが起こるんです。

 
solar:

ところで親愛なるZhunko の言うとおり、彼の言葉は破片のように突き刺さった。等倍チャートのデータを丹念に集めていくうちに、相場の個性という厳しい現実を知ることになったのです。そして、精密な計算アルゴリズムを使うと、全体像が崩れてしまう・・・。残念な瞬間です。

もし、私がそう言うのを気にしないのであれば?Vadim、Equivolumeチャート用にコードを最適化できたか?今のやり方だと、引用の流れが強いと、コンピュータのリソースでひどいことが起こるんです。

もうひとつ、壊れない表現があります。
 
solar:

ところで、尊敬する忠興の 言う通り、彼の言葉は破片のように突き刺さった。等量線グラフのデータを丹念に集めていくうちに、引用者の個性という厳しい現実を知ることになったのです。そして、精密な計算アルゴリズムを使うと、全体像が崩れてしまう・・・。残念な瞬間です。

もし、私がそう言うのを気にしないのであれば?Vadim、Equivolumeチャート用にコードを最適化できたか?今のやり方だと、引用の流れが強いと、コンピュータのリソースでひどいことが起こるんです。


証券会社がダニを集めていることをどうやって知るのですか?実アカウントからの注文(案件)依頼が少ない場合。pipsに関しては、1分足のカードでは同じ正確さは得られないことがわかる。いずれにせよ、bidとaskのティックボリュームとリアルボリュームを持つ、本当の単一履歴の先物に行くのを防ぐものです。実寸大のボリュームがないために刻みを集めず、1点グリッドを使ってポップアップの変化からレンガを集め、全体の深さを再計算しないことも可能です。 また、このような表現も試してみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/138033/page5

 
Kolysik:


DTはどのようにして、ダニを集めていると判断しているのですか?もちろん、実際の口座から何千もの注文(取引)依頼を叩きつけているのでなければの話だが。pipsに関しては、1分足ティックでは同じ精度は出せないということがわかります。いずれにせよ、bidとaskのティックボリュームとリアルボリュームを持つ、本当の単一履歴の先物に行くのを防ぐものです。実寸大のボリュームがないために刻みを集めず、1点グリッドを使ってポップアップの変化からレンガを集め、全体の深さを再計算しないことも可能です。 また、このような表現も試してみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/138033/page5


テーマから外れることはあまりしたくないのです。私は現時点で最も詳細な履歴データ(はいノイズあり、はいDCからのフィルターありなど)に興味があります私は情報の完全性に興味があります質問しました。私は、一般的なボリュームへの憧れとは無縁で、ボリュームは二の次と考えています。私は、ボリュームは二の次だと思っているので、一般的なボリューム欲には共感しません。