FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 7

 
nexter:
にしろアメリカの借金は16兆円で、今日は休日。

ただ、100兆円を超えると、スコアボードにもう1つセクションを追加しないと、数字が収まらなくなってしまうんです。でも、特に問題はないと思います。
 
Vizard:

ドイツは3つくらいで何だろう...今日はともかく、明日は誰も聞かないだろうし...。
そんなことより、南へ行くのにこんなニュースじゃ足が遠のくよ。
 
nexter:
そういう意味じゃないんだ、僕は南に行くんだけど、こういうニュースがあると行けなくなっちゃうかもしれないね。
ドイツ経済省はブンデスバンクと共同でECBに反対......。http://tradersroom.ru/news/33386-2012-09-03-07-24-07.html down soon
 
nexter:
そういうことではなく、私は南へ行くのです。 こういうニュースがあると、行かなくなるかもしれませんね。


そんなのニュースじゃない...。
言っとくけど


_https://ru.wikipedia.org/wiki/%D1%EF%E8%F1%EE%EA_%F1%F2%F0%E0%ED_%EF%EE_%E2%ED%E5%F8%ED%E5%EC%F3_%E4%EE%EB%E3%F3_

 
Ishim:
ドイツ経済省はブンデスバンクと共同でECBに反対......。https://www.mql5.com/go?link=http://tradersroom.ru/news/33386-2012-09-03-07-24-07.html もうすぐ降りますzzz

木曜日、彼らは決定する...またはしない )))
 
Vizard:

木曜日、彼らは決定する...またはしない )))
さて、今日と木曜日は......。木曜日のU.S.A.ニュース....1.27 - 1.28 ......(30倍のベアを振る)))))
 
Ishim:
さて、今日と木曜日は......。木曜日のアメリカのニュース・・・。1.27 - 1.28 ......(30倍のベアを振る)))))


)))) 金曜日はペニーにペルルが...。

木曜日

16:30 ユーロ ECB記者会見
 

-銀はどうするんだ?

-銀はどうするんだ!?

- は、どんどん高くなっていくのでしょうか?

-....(回答を挿入してください)

 
Vizard:


)))) ペニーたちは金曜日は爆睡しています・・・。

木曜日

16:30 ユーロ ECB記者会見
そしてそれは同じだ-しかし、それはTAで飛ぶだろう多分少し速く、それはすべて今日決定される(決定された価格から判断して)...、このドラギは多くのナンセンスを話している-債権買い戻しのことである。(本番までに矯正されるはず)))))
 
Ishim:

1.2568を小さく買った...ターゲット 80.50 インデックス - ダイバージェンス、チャネル...たかまち

クローズド、M15リトレースメント-再購入2550 )))。