FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 5

 
emotraid:


祖父がいなければ、帽子もない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

https://www.youtube.com/watch?v=R3MQOL7wi64

違うんです、風でキャップが飛ばされたんです。祖母はアパートも持っておらず、森の奥にロープで開けることのできるコテージを持っていました)))。
 
相場が動かないのに人間らしいとはこれいかに
 
Nesradamus:
違った、違った......、と帽子が風に飛ばされた。おばあちゃんはアパートも持たず、森の奥のコテージで、ロープを開いていました)))

それは...コテージはグレードアップ、糸は光ファイバーに交換、1階は風俗店に貸し出し、森はとっくに中国に譲って伐採してもらいました)))
 
OlegTs:

というか、私の勘違いかもしれませんが、下の順番が買いか売りかわかりません))

買って、それがどうした?
 
なぜ誰も、火曜日以降にユーロが深刻に沈む可能性があると思わないのだろう。どんな美しいチャートも、ファンダメンタルズで一気に崩れる。ドラギはとにかく波を走らせ、その後に下落する可能性が非常に高い。週明けには1.247を越えて、底値付近をウロウロすることになる。
 
今週は狭い価格帯での取引となりそうです。
 
alex_r:
今週は厳しい価格帯になりそうです。

いくら?
 

買ってケヌガを売っても損はないだろう。

 
ナイスカンガルーギャップ)
 
金に関する相場はありません。4社のブローカーに注目