FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 10

 
Vizard:

今週のユーロの計算をしましたか?

はい、今日はオールダウン、フラットです。

Strangeさん、VSAのリンクありがとうございます。スプレッドや出来高のデータをファジーで処理すれば、非常に面白い結果になるかもしれません。と教授に提案しました。

 
Vizard:


使う必要もないのに・・・いつも高い・・・笑える・・・その後1.266に送った のに、使わないことが判明)))

M5でTAに不具合があり、+10ppにすることにしました。これらのトレードがうまくいくなら(ましてや、私はトレードしません)、理論的には、m5 -15のジグザグが2回ほどうまくいく(TAが回復する)なら、オーダーを開けることができます--が、ベースが再び崩れるので、これは100パーセント言えます(でなければ、静かになってしまいます)。また、トレードを繰り返している人がいれば、何がクローズしたのかのスクリーンショットも。
 
Serg51:

はい、全部落ちました。

よし...見よう...
 
Ishim:
そうします、そうします - ただ、M5でTAに失敗しました - +10ppにすることにしました。(これらのトレードがm5~15で理論的に機能する(TAが回復する)なら、注文を出すことは可能ですが、ファンダメンタルズが再び失敗するなら100%確実です(そうでなければ、黙ってやるはずです)。また、トレードを繰り返している人がいれば、何がクローズしたのかのスクリーンショットも。


誰かの後にトレードを繰り返すようなバカはここにはいないと強く感じています )))) もちろん、あなたはよくご存知でしょうが ))))...

 
Vizard:


そらそうよ...そういうもんだよ ))))それとも愛じゃない愛か...?)

取引を繰り返すようなバカは ここにはいないと強く感じています) ))) もちろん、あなたが一番よく知っていると思いますが...。)

念のため ))))
 
AUDを購入しました。
 
Bicus:
AUDを購入しました。

早くないですか? 1.022まで行くような気がするのですが...。
 
Myth63:

早くないですか? 1.022まで行くような気がするのですが...。
分単位のストキャスティクスを除くすべてのTFで、上向きに "キーキー "している;-)
 
moskitman:
分足以外のTFでストキャスティクスが上がってるんだけどね。;)

今なら20でスキヤキを撃ってくれるだろう =)
 
Myth63:

20でスキヤキピップスを撃ってくる =)
そうは見えませんね。ドールはジョーカーですが、すでに3タッチの低さです......。