FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 157

 
SEVER11:
ニュースの専門家に質問:JPYに関するどのようなニュースがすぐに来るか... この450~500ピプス(4ピプス)で多くのペアで大きな北上が起きようとしていますね。
円高か円安か?
 
SEVER11:
ニュースの担当者に質問:JPYに関するどんなニュースがもうすぐ来るのだろう.この450~500pips(4oz)の束で、多くのペアで大きな北上が準備されているようですね。


ここでカレンダーを見ると、時間がはっきりしない

http://www.forexfactory.com/calendar.php

 

皆さん、こんにちは。H.Z.は1.29でエバを終了、金は1735、原油は98。週明け...

平均成長率(9月) エヴァ1.33、金1800、原油100

8)))

http://www.the-radio.ru/online-228-w128

http://www.the-radio.ru/online-1282-w128

;)))

 
emotraid:


カレンダーを見ても、その時間はよくわからない。

http://www.forexfactory.com/calendar.php

明日はモスクワ時間です。来週は日本時間がない。
08:30 鉱工業生産(月次)
 
sergey620x:
明日はMSCです。来週は日本に関するニュースなし
08:30 鉱工業生産(月次)

マイナス4時間でモスクワか 誰の?
 
emotraid:

マイナス4時間でモスクワ時間か、誰の時間だ?

いいえ、モスクワの時間です。

http://www.forexpros.ru/economic-calendar/

また、自分の好きな時間に調整することも可能です。

 
sergey620x:

いいえ、モスクワの時間です。

https://www.mql5.com/go?link=https://ru.investing.com/economic-calendar//


そうですね...それなら、このままにしておきます )))))

ゴールドのムースは私に滑った ))) 反発で再び買った。

 
nexter:
円高か円安か?
アホか、円はナンバーワンペアリングじゃねーんだよ
 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああジェットコースター!!!!!!!!!!

 

*労働市場が 改善されなければ、FRBは債券の購入を継続する。

*FEDは機関投資家向け住宅ローン担保証券を月400億ドル追加で購入する予定

*FRBは保有する長期証券をさらに毎月850億ドル増やす。

*FED-ニューヨーク:政府機関向け住宅ローン担保証券の新規購入が金曜日に開始され、9月末までに230億ドルに達するはず。

*FED-ニューヨーク:毎月最終日前後に証券買い入れスケジュールを発表予定