FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 155

 
Nesradamus:
DCによってばらつきがあるのは、誰も主張していない。情報提供者が違うからというのがその理由です。また、5~10pipsの差が変動しないのであれば、信ぴょう性があると思います。しかし、ある証券会社では、トレーダーごとに異なる場合がある)。

やりすぎ )))
 
アーティキュラスをご覧になった方はいらっしゃいますか?
 
何かが始まる)))))
 
Gizmo:
何かが始まる)))))
20分後には、おそらく誰かがすでにインサイダーを持っているので、ムーブメントは始まっています。
 
OlegTs:
20分もすれば、誰かがすでにインサイダーを持っているはずだから、その動きが始まった。
1.31までだったかな?
 
Gizmo:
を1.31にしたのでしょうか?
やめてくれ 俺は違う列車に乗ってるんだ
 
3時間後には、もう少しでも動いていることでしょう。
 
9月13日(木)20:30米国 FOMCコンパニオンステートメント
FOMC声明文
残り3時間




9月13日(木)20:30米国 FOMCの主要金利決定の公表
米連邦公開市場委員会(FOMC)金利決定
残り3時間




9月13日(木) 22:00 hrs米国 予算執行月報
残り5時間
 

), they will shake out ))

ZS:あこがれのピラミッドができて、みんなで鋭く詰めると価格が戻ってくるので、淘汰されるんです。

 
sanyooooook:

), they will shake out ))

ZS:あこがれのピラミッドができて、みんなで鋭く詰めると価格が戻ってくるので、淘汰されるんです。

ポジション(数量)から、おおよそのシェイクアウトの枠組みを決めているのでしょうか?