聖杯への道:Thechanalysis vs MM - ページ 10

 
granit77:
はい、かなり時間を取られていますね。


そして、時は金なり!え、(デポでも)かかるの?

P.S. 全部関係ありますよ。;-)

 
DmitriyN:

いや、ボリス、時間は金じゃない、金は別次元だ。そして、あなたは混乱し続ける。

主催者の欺瞞、概念のすり替えに騙されないでください。


あくまで格言ですが、ちなみに時間を大切にする多くの言語では

 
DmitriyN:

つまり、このような諺から、社会のねじれた意識が形成されるのです。一諺、二諺、三諺...。千、その結果はご存知の通りです。その結果、無感覚になり、社会の不適格性を招く。

しかし、我々トレーダーは真実を知っている、あなたは安いメーソンのトリックで私たちをだますことはできません。


狂気は無教養な世代の特徴で、社会は様々な層で形成され、困ったことに社会のトップは腐っている。そういえば、私がモスクワにいたころは、どの階段にも「MMMは問題なし!」という広告があったものです。

追伸:MM、とても大事なことですが、TC、ベースです

 
DmitriyN:
はい、あと1週間です。大きな変化が訪れています。
言わないんですか!?警告をありがとうございました :))
 
DmitriyN:
そして、気をつけたいのは、弁護士が権力の舵取りをしていることだ。弁護士は悪だ。


卒業証書を持つ弁護士は、彼の市民的良心、良心を保証するものではありません。卒業証書を持っていても、ヒポクラテスの誓いを果たしていない医者のようなものです。

悪とは、権力を掌握したマフィアのことである。正直なプロは、彼らに協力することはできない。

 
DmitriyN:
はい、あと1週間です。大きな変化が訪れています。
デミ、どうなるんだ?
 
jelizavettka:
デミ、どうなるんだ?
学校が始まる )
 
DmitriyN:

なぜ?だって、フェンスの穴から森に出ても、そこには道がないんですもの。面白いか?それは弁護士の製品です。
なぜなら、彼らは悪徳弁護士-フルーダースト、ディムカだからです。 )))
 
DmitriyN:
私たちの兄弟である彼に何をしたのですか?
ご両親のもとに連れて帰り、領収書と照らし合わせて引き渡します。再犯の場合は、保護者に対して行政報告書が作成されます。
 
DmitriyN:

いいですか、例を挙げましょう。私は今、街に出ていますが、法律を破っているわけではありません。9月2日、まったく同じ時間に出掛ける......掟破りです。冗談だと思ってるのか?いや、本気です。

そして、これは主任を筆頭とする弁護士たちが考案したものである。


弁護士が悪いんじゃなくて、この恥知らずが悪いんだよ、部長はこの弁護士じゃなくてもいいから、他の人を探すよ。どんなプロフェッショナルでも健康的なコンディションが必要であり、これは、もし残っているとすれば、良心との妥協点でもあります。だから、弁護士という職業は何の関係もない。男が悪事を働いている!?