FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 457

 
strangerr:

Tantrikの予測は良い、ただ彼はあらゆるものを捕らえようとする、両方向のわずかな動きも、ピップを拾い、それがドーナツに変わる。彼が中期予測をし、小さなTFで 自分の方向にのみ エントリー すれば、結果はずっと良く なるが、彼には棒を持って彼の上に立ち、ボタンに手を伸ばすときに彼の手を叩く人が必要だ)))。

そうですね...それに、たとえ彼がしばしばテンフとスロットの比率を犠牲にして予測を外していたとしても...」と。
 
Sdimm:

さぁさぁ、自分も起きたよ ))))、ちょっと気持ち悪いから、みんなとあれこれおしゃべりしようかな)))。

愉快です(笑) 今日の予報を描いてほしいです(笑)
 

きょうのおはなし

 
Vizard:

愉快だ...その日の天気予報を描けばよかったのに )))

やっぱり、また笑ってしまった)))
 
こんにちは!今朝からまた+27です!クソー...............いつになったら終わるんだ?
 
Sdimm:

きょうのおはなし


ok ありがとう...
 
Sdimm:

また笑うんだろうなと思ったように)

あさだちははやい)
 

今までこんなおとぎ話があったんだ)))

 
Vizard:

朝から前向きな姿勢=仕事の半分 ))))

そして、ランチとディナーで=人生大成功 ))))
 
Gizmo:
ごきげんよう!朝からまた+27、クソ............いつになったら終わるんだ?


あなたの地域の朝の+27は、今日の1日のユーロの動きにどう影響しますか?)))