FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 387

 

うーん、面白い。そして、MROとLTROはこれから始まる

 
costy_:

家族は家族と呼ばない、何言ってるんだ、正気になれよ。

メモリがない、処理する。


ググればわかるよ。
 
Sdimm:

ググればわかるよ。

頭で考えれば、googleは必要ない。

子供を認めないなんて、どんな父親なんだ、ググれよ。

 
costy_:

そう、閉店間際まで。

他の人に聞いても、彼らはほとんど何も知らないし、フェディア・ミチューリンもそうだ。

コスチャかコスチク、寝違えたのか、なんでそんなに怒ってるんだ?
 
Sdimm:

ググればわかるよ。
彼は浮かれていて、現実を見ていない;)
 
Martingeil:
それには理由がある。当時、ソビエトによって多くのポーランド人が処刑されたので、その痕跡が残っているのだ。時間がその傷を癒してくれるだろう・・・。
そうですね、何度も傷つけました。それにしても、パラノイアみたいな話ですね。 最近(1年前)、ポロニアTVで「ロシアはNATOの基地が置かれたポーランドへの侵略を準備しているのか」という問題についての真面目な分析番組を見たマラスムス:)))
 
Martingeil:
コスチャか、コスチャ、寝違えたのか、なんでそんなに怒ってるんだ?

ポニーテールでもいいんです。

そして、なぜ怒るかというと、来週は始値を下回る終値になるからです。

と自分に問いかけるだけでいいのです。

 
costy_:

頭で考えれば、googleは必要ない。

自分の子供をgoogleに認めないなんて、どんな父親なんだ?


明らかに何を言っているのかわからないのですが......もう一度読んでください)小さいものは私にとって神聖なものです。
 
Sdimm:

ヨーロッパでは、自分の子供を息子や娘と呼ぶことはできないし、その後、父親にもなれないが、それでいいのだろうか。

読めます。なるほど、ありがとうございます。

 
costy_:
読めます。

コスチャ、もういいよ、わかってないみたいだし、そういうこともあるさ。