FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 7

 
RekkeR:

あなたは、テーブル、価格、時間、選択した場所にあなたのドットの形で、予測値のランキングを整理する必要があります。こうして、人形と一体となって考えるユニカムを決定することができるのです。

そして静かに見守っていてください。

)))

このストラテジーの名前は、すでに掲載しました。


レッカーさん、どうぞ!密かにスクランブルで生地刈りしてるんですね))))マテマテは一緒じゃないのか)))
 

売りを閉じるために取引開始で計算を修正しなければならないでしょう、8月末のターゲットは1.36で10桁アップです。

 
strangerr:

レッケル、どうぞ、そうでなければ、こっそり生地を掻き集めるだけです))))。マテマットは一緒じゃないのか)))。

MTpyat Matemat、mql5で。

司会者、ボランタリーベースで、隷属的な存在が、歌を歌いながら、結束して隊列を組み、明るい未来への機関車のために、金属くずや古紙を集めるために集まったのです。

 
tema077:

クリスマスツリー)))))

サッカーから目をそらすな!!!))
 
Roman.:
...恐れ入りますが:-) ここから(記事の末尾にあるソースの内容を含む、すべてを参照してください)+ここに 耳を傾け、記録する(インターマーケット分析)!(。
私はこのソフトをほとんど理解しておらず、半日かかりましたが、mt4でSOTレポートを取得しました))何の問題もないのが不思議なくらいです。ロバットも動いたし、インダクタも動いているようです)
 
RekkeR:

MTpyatit Matemat、mql5で。

司会者という自主的、奉仕的な存在が、結束して隊列を組み、歌いながら、金属くずや古紙を集め、明るい未来への機関車とするために集まったのだ。


)))
 
strangerr:

)))
こんばんは!ソ連のスベルバンクは、ロシアのスベルバンク、ウクライナのオシチャドバンクなど、CIS諸国をまたいで分裂していますね。
 
M_Dimens:
前のフォーラムからこのフォーラムへのリンクはどこにあるのでしょうか?座って宴会の続きを待っている人も多いだろうが、それがない......。
 
marker:
半日ほどですが、mt4でSOTのレポートが出るようになりました))不具合が出なかったのが不思議なくらい、動作しているようで、ロボットまでテストしています)
インジケータは、ダウンロードが必要なファイルからデータを取るということですね?
 
margaret:
こんばんは!ソ連のスベルバンクは、ロシアのスベルバンク、ウクライナのオシチャドバンクなど、CIS諸国をまたいで分裂していますね。

マーガレットさん、こんにちは。問題は、分裂したことではなく、どこで分裂したかということだ)。