値動きの規則性:その1。価格志向 - ページ 10

 

また、フォーラムには「フィッティングとリアルパターンの境界線」を見つけるという興味深いスレッドがありましたが......。

P.S. このスレッドのテーマから外れるかもしれませんが、お許しください。

 
取引レンジが広がるより狭まることの方が多いということを知っていても、今のところ何も得られない。まだ、内側のバーの方向はわかりませんし、次のバーが現在のバーの範囲内にあることを事前に知ることはできません。レンジの縮小に続いて、どちらかに抜けると考える根拠はない。
 
C-4:

正規分布のSBでテストした結果。

テスト方法について一言お願いします。素直に一連のバーを生成して、外部/内部をテストしたのか、それともSBの数字をそのまま使ったのか?
 
C-4:
取引レンジが広がるより狭まることの方が多いということを知っても、まだ何も得られない。内部バーの方向はまだ分からないし、次のバーが現在のバーの範囲内にあるかどうかも事前に知ることはできない。レンジの縮小に続いて、どちらかに抜けると考える根拠はない。

実際に、長い間、トレードでレンジ狭窄を利用している人たちがいます。

でも、それって、なんだか叙情的ですよね。これらの実験の面白いところは、次のような図式が浮かび上がってくることである。レンジは1ステップで狭くなり、再び狭くなり、1ステップで前の値に戻ります。これは一般論として見た場合です。2つの収縮に対して、1つの膨張があります。

 
Roman.:

追伸: 無意味な ものは蹴らない、棘のある茂みに投げ込まない......。

ナンセンスではなく、先日フクロウを再加工してもらったのですが、一見すると悪くないのですが
 
poruchik:
先日、フクロウを再加工してもらいましたが、1ルックでも悪くないですね。
イエーイ!:-)リサイクルされたフクロウをフォーラムで共有する準備ができていないのですか?
 

ディマ、私は今日、マスターキャンドルという ものを思い出したんだ。

その結果、かなり好評です

その統計を見てください。しかし、Pの範囲もあるので、60

 

ローマン:

乾杯:-)リサイクルされたフクロウをフォーラムの人たちと共有する準備ができていない?

Ready, what branch? と、そこで洗練させる必要がある。
 
poruchik:
準備はいいか、どの枝だ?

自分の心を決めて...

これでは ダメなんですか?(冗談抜きで)。ただ、少なくともこの支店では、掲示されているフクロウを持ち帰って再製作している人がいるんですよ...。

そして、一般的に、このような機会に新しいブランチを組織することは、トピックが面白ければ面白いほど、損をすることはないだろう。

自分の暇な時に、自分で見てみようかな...。

 
ここに投稿しました:)