村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 381

 
Roman Shiredchenko:

そうですね...。を大量に投入してホクホク顔

ええ、何セント?)
 
Актер:
ええ、何セントですか?)

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん:-)

冗談抜きで、Wins and Cents...

-------------------------------------

現在、スピードメーターというスキャルパー・マーチンのストラテジーを作っています。

ここにいくつかのカットと、TSの説明も載せようと思っているのですが...。

コードはありません。

 
Roman Shiredchenko:

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん:-)

No kidding and No Wins and No Cents...です。

-------------------------------------

現在、スピードメーターというスキャルパー・マーチンのストラテジーを作っています。

ここでは、いくつかのカットとTSの説明も掲載する予定です...。

コードはありません。

高速でキャッチすると、結果が出ない。

 
khorosh:

高速でキャッチすると、結果が出ない。

О!Yuriさん、情報ありがとうございました。面白い...もうちょっと具体的に教えてください。
 
Roman Shiredchenko:
おお!Yuriさん、情報ありがとうございます。 面白い...もうちょっと詳しく話してもいいですか? 厚かましいですが...。

相場に強い動きがあるときにエントリーすれば、テスターでは聖杯が手に入るが、現実には約定が遅れて損をすることがある。そんなテスターのグレイルがあるんです。Cent NDDのアカウントで確認したけれど。Pro STRで試してみると、実行速度が2.75倍も速いんです。実際のプロSTR口座(FX $you)でお試し頂ければ、レポート結果を条件に、お送りすることも可能です。テスターでテストした結果をここに 掲載しました。

今はうまくセミオートでトレードしています。私が作ったすべてのオートマトンは、私を満足させてはくれない。

 
khorosh:

相場に強い動きがあるときにエントリーすれば、テスターでは聖杯が手に入るが、現実には約定が遅れて損をすることがある。そんなテスターのグレイルがあるんです。Cent NDDのアカウントで確認したけれど。Pro STRで試してみると、実行速度が2.75倍も速いんです。実際のプロSTR口座(FX $you)でお試し頂ければ、レポート結果を条件に、お送りすることも可能です。テスターでテストした結果をここに 掲載しました。

今はうまくセミオートでトレードしています。自分が作ったオートマトンすべてに満足しているわけではありません。

はい、実際に見て、走らせる準備ができています。

Pro STP F4youのアカウントで、ここかプライベートメッセージに結果を掲載します。

セミオートマチックはどう使う?

オン/オフ時間と利益で時間過度のボリュームで閉じる?

 
Roman Shiredchenko:

はい、実際に見て走らせる準備はできています。

Pro STP F4youのアカウントで、ここに結果を掲載するか、非公開でお送りします。

セミオートマチックはどう使う?

オン/オフタイムとクロージングインタイムで過剰なボリュームで利益?

メッセージを送りました。

 

皆さん、村人です!何か面白いけど、ユーモアのないものはありませんか?:-)

準備すること。

base:https://www.mql5.com/ru/code/13532 - spsからの勤務のため。

ExpMartin - MetaTrader 4用エキスパートアドバイザー

ドミトリー・エプシュテイン

TS- ボリュームアップでひっくり返った。

スプレッドが指定した最大値を超えた場合、新しいバーの始値で修正オープン - マーケットをオープンせず、利益/損失を監視してクローズします。

M1の2016年~2018年の最適化期間、2019年~先の、M1の2016年のパラメータバランス最大値のSetファイルのスクリーンショットです。


ロボット(私の端末でコンパイルする必要があります)とM1でのテスターからのレポート - 添付されています。


ExpMartin
ExpMartin
  • www.mql5.com
Советник ExpMartin торгует по принципу мартингейла: если ордер закрывается по стоп-лоссу, следующий ордер по типу будет противоположным с увеличенным на коэффициент лотом. Инструмент и таймфрейм — любые. В версии "expmartin_v3" добавлено время торговли: HourStart = 2 — время начала работы советника в часах по времени терминала — может быть от...
ファイル:
 
Roman Shiredchenko:

皆さん、村人です!何か面白いけど、ユーモアのないものはありませんか?:-)

準備すること。

base:https://www.mql5.com/ru/code/13532〜cpsまでお疲れ様でした。

ExpMartin - MetaTrader 4用エキスパートアドバイザー

ドミトリー・エプシュテイン

TS- ボリュームアップでひっくり返った。

スプレッドが指定した最大値を超えた場合、新しいバーの始値で修正オープン - マーケットをオープンせず、利益/損失を監視してクローズします。

M1の2016年~2018年の最適化期間、2019年~先の、M1の2016年のパラメータバランス最大値のSetファイルのスクリーンショットです。

ロボット(私の端末でコンパイルする必要があります)とM1でのテスターからのレポート - 添付されています。


聖杯?...何も簡単ではありません=D 買う/売るを開くことができる何かを取ると、ええ...出来上がりです。テスト期間は9年XDです。


 
Martin CHEguevara:

Grail?...Nothing easier=D Buy/Sellを開くことができるものを取って、イエーイ...出来上がり!テスト期間は9年 XD


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおGOOD!せめて、THATの動作に関わるパラメータの名前と 値を教えてください。

ロボットには興味がない...。