FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 116

 

どういたしまして)))

 
Serg51:

どういたしまして)))

ありがとうございます!!!ちなみに、このインジケーターにはマニュアルが約束されています。
 
shestakoff84:
ありがとうございます!!!ちなみに、このインジケーターのマニュアルは約束されているそうです。
覚えていますよ。インジケーターはもう少し工夫が必要です。
 
Serg51:
覚えていますよ。インジケーターはもう少し工夫が必要です。
よっしゃーその後、いくつかの説明と指示とともに更新されたインジケータを待ちます。
 
こんなにも急いでスペイニを助けようとするなんて...。ジャンキーは自分の時間が来る前に禁断症状が出ないように服用させただけだと思う。
 
Ishim:
お喋りしに来た((((;゚Д゚))))よし、私も笑いに来よう(ドローダウン取り戻したら)

では、このような会談に何の意味があるのでしょうか?動きがここまで上がっている、調整はまだ終わっていないと言いながら、モービルさんとはそんな感じなんですね~フフフ、雁字搦めですね、もっと塩漬けしましょう)))。
 
strangerr:

では、このような会話に何の意味があるのでしょうか?動きはまだ上、修正はまだ終わっていないと言いながら、モービルもそうなんですね~雁首揃えて万歳!塩漬けしよう!とか、もっと)))
もう終わりですか?:)
 
nexter:
もう終わりですか?:)

いいえ。
 

パペッティアはサンデーで余裕のポジションで、入金もゴリゴリしてますね。

strangerrさんは、今、自分がどこに立っているのか、ほとんどわからないのでは?

 
Serg51のチャートから判断すると、ギャップ1.2513まで一旦下落し、その後上昇に転じるだろう。従って、このレベルまでなら売り、反転したら買うことができる。