FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 108

 

冗談です、2510-2530までバウンドすると思います。

 

夜は円形レベルあたりで落ち着きそうですね。

 
wmlab:

ラウンドレベルあたりの夜に落ち着きそうですね。


ムラードさん、こんにちは。まだ歴史の七面鳥は捨ててないだろ、改善してるのか?すでにバリエーションが少なく表示されているんですね。自分で作ったものを自分で改良してやっている人を尊敬する一方で、他人の製品を理解せずに使おうとする人、特に他人のEAを使うときはそうです。

くそー、下降トレンド突破したから、終値1.24か、金曜日だけどなー。金は上がらない、たぶん石油が上げさせない(シリアは石油でみんなを満たすと約束した)。

オールオレ・オレ・オレ・オレ・ロシア前進!」よし、バイバイ!。

 
wmlab:

夜は円形レベルあたりで落ち着きそうですね。

フクロウがTP注文を決済し、再度買い注文を出したところです。
 

フォーラムでもサッカーができる

あなたは私のために座り、私はあなたのために座ります。

早く注いでください!

 
Serg51:
フクロウはTPで注文を閉じて、買いで再度開いただけです。

というのが秋の鋭さです...昨日も午後も言われてましたが...。
 
Vizard:

昨日や午後に話したように、秋の鋭さはここにあります。
コースは最終的に選んだゴールに向かっていく...。
 
emotraid:

ビールを飲むよりサッカーをした方がいいのか )))) でも、その間に小便をするんだ

- "曇らせたくらいで何が変わるんだ" )))
 
Serg51:
コースは最終的に選んだゴールに向かっていく...。

ゴールも教えてください、暗いです(
 
strangerr:

ターゲットも教えてください、暗いです(
週明けには1.2499となった。