Visual Studio Professional 2010(英語) - ページ 6

 
IgorM:
をお願いします。;)
起動時に「VS 2010 is Licensed to: Sergey(Sergey is me)」というメッセージが表示されます。すなわち、コンピュータ上のバージョンは、時間制限のない本格的なものである。
 
more: 起動時に「VS 2010 is Licensed to: Sergey(Sergey is me)」というメッセージが表示されます。すなわち、コンピュータ上のバージョンは、時間制限のない本格的なものである。

なら、間違いなくライセンスです:)

健闘を祈る

 

"...例えば私は、我が国の刑法は世界で最も優れた書物だと思っている」 V.S. Vysotsky (c)

Pascal - はい!素晴らしい言語です、今でもテスト(TP7)のアルバイトをしています。しかし、私たちは安易な逃げ道を求めているわけではありません。学校でアセンブラプログラミングを教えよう!教科書「V.N.ピルシュチコフ」を提案することもできます。IBM PCのアセンブリ言語によるプログラミング。モスクワダイアログMEPhI。1994".修正する。ディミトリが話していたのは、私の誤解か?

 
snail09_1:

"...例えば私は、我が国の刑法は世界で最も優れた書物だと考えている」 V.S. Vysotsky (c)

Pascal - はい!素晴らしい言語です、今でもテスト(TP7)のアルバイトをしています。しかし、私たちは安易な逃げ道を求めているわけではありません。学校でアセンブラプログラミングを教えよう!V.N. Pilshchikov "というチュートリアルを提案することもできます。IBM PCのアセンブリ言語によるプログラミング。モスクワダイアログMEPhI。1994".修正する。ディミトリが話していたのは、私の誤解か?

あなたは何、何アセンブラ、神は禁じられた、唯一のそれは完全な幸福のために十分ではありませんでした。メフィでは錆びた原子炉をどうにかしないと、「カシルカ」全体が吹っ飛んでしまう。
Windows用の普通のPascalは誰が書くんだ?

 

グリュ、パイソンで決まりです。Cは下層階用。

Asmはあまり重要ではありません。コンパイラが支配する時代

 
DmitriyN: 誰かWindows用のちゃんとしたPascalを書いてくれないかなぁ。
はすでに書かれています - それはDelphiと呼ばれています。
 
TheXpert:

忙しくても、学校向けのちゃんとした現代版Pascalを書けよ。ロシアの文部省に献上すれば、いい金になるかもしれない。アイデアが欲しいというあなたには、こんなアイデアもあります。

イゴールM
すでに書かれている - それはDelphiと呼ばれています。
Delphiは複雑なので、学校用に簡単なものを書いています。また、ロシア語のVB10のチュートリアルを例題付きでダウンロードできる場所をご存知でしょうか?
 

よくわかってるじゃないですか。よくもまあ、反論してくれたな。一方、私は好きです。ロシア語でニーモニックmovは「ムヴ」と発音します。「ムヴ」と言いたい人は、私の机まで来て、メモを残して、黙って出て行ってください。私たちは、そのような道を歩みたくはないのです。プログラマーを作らない!?

 
DmitriyN:

忙しくても、学校向けのちゃんとした現代版Pascalを書けよ。ロシアの文部省に献上すれば、いい金になるかもしれない。アイデアが欲しいというあなたには、こんなアイデアもあります。

Delphiは複雑ですが、私は学校向けの簡単なものを書いています。ロシア語のVB10チュートリアル(例題付き)をダウンロードできる場所をご存知ですか?

VBは主婦の言語です。
 
DmitriyN: Delphiは複雑なので、学校用に簡単なものを書いています。ロシア語のVB10チュートリアル(例題付き)をダウンロードできる場所をご存知ですか?
Delphiは複雑ですか? うーん、Object Pascalの一般的な知識を持っていれば、1-2日でDelphiに行くことができます。Delphiでは、画面に表示される情報の 問題から解放され、runet情報pirudoで