Visual Studio Professional 2010(英語) - ページ 3

 
more:

どなたか、この製品を無料で「購入」する方法をご提案いただけませんか?

すでにトライアル更新の選択肢はなくなり、プロジェクトは垂れ流し状態...。

600~700ポンドなんて、私の月収より高いんですけど...。

もし、まだ質問が続くようなら...。私はロシア版の2010(完全版)を持っていますが、半年以上問題なく動いています。当時はISOをダウンロードし、インストールディスクを焼きました。しかし、ISOファイルをどこかに 紛失してしまいました。ロシア語版で満足され、ディスクから転送可能なインストールパッケージの作り方を教えていただければ、お送りしますよ。
 
IgorM:
今は2012年ですが、20年前に流行ったこと、特にdOSで流行ったことを教えているのです。

であり、教えるという作業は、アルゴリズムを教えることである。

それすらできない小学生が多い。

それを習得したのであれば、別の構文に移っても問題はない。

ちなみに、PascalはOOP言語です。 あらゆる構文を学ぶのに非常に適しています。

 
more:

どなたか、この製品を無料で「購入」する方法をご提案いただけませんか?

もうトライアル更新の選択肢はなくなり、プロジェクトは垂れ流し状態...。

600-700ポンドは払いたくない、私の月収より多い...。

あるようですが、家にあります。もし、今夜まで待てるなら

このソフトを持っているので、インストールも必要ない。でも、重さはかなりあります。

だから、もしまだ関連性があるのなら、私に連絡してください。夕方にお送りします

 
sergeev:

であり、教えるという作業は、アルゴリズムを教えることである。
それすらできない小学生が多い。
それを覚えれば、別の構文に移っても問題はない。
ちなみに、PascalはOOP言語です。 すべてのコンストラクトを学習するのに非常に適しています。

教えることの課題は、教師が教えられることを教えることである)。
ちなみに、C言語ライクな言語を習得した方が、C++、Java、C#に逃げやすいんです。
それにもかかわらず、パスカルは主流ではありません。
 
jartmailru:

教えることの課題は、教師が教えられることを教えることである ))

詭弁)

ちなみに、C言語ライクな言語を習得した方が、C++、Java、C#に逃げやすいんです。

やはりパスカルは主流ではありません。

しかし、この道を最初に歩んだのはボーランドです。
脳の順番もパスカルの方が上です。Cより厳しい。
 
sergeev:
そうですね、20年後には教育分野のプログラミング言語で何か新しいものが発明されていたかもしれませんね。そして、これはコンピュータサイエンスだけでなく、あらゆる場面で言えることです。
 
DmitriyN:
同意見です。20年後には、教育の場でプログラミング言語を使って何か新しいものが発明されていたかもしれません。

:) 子供時代というのは、猫が自分より年上であることです。


OOPが何年前のものか知っていますか? また、UnixやWindowsは何年前のものですか?基本的な技術は変わりません。

Pascal 7.0は、学校でアルゴリズムを学ぶには十分です。Webを理解するには純粋なHTMLで十分であるのと同じように。

新しいエディタやフレームワーク、クラスライブラリなどを学校のプログラムで学べるわけがない。
配列、再帰、データ整理、面白くて基本的なアルゴリズムを学ぶ時間は残されていないでしょう。

PS.
どちらがより高度なコンパイラを持っているかを示すことが、コンピュータ・サイエンス・オリンピックの目的なのでしょうか?

 
sergeev:

しかし、まさにこの道を最初に歩んだのはブールランズであった。


真実のために3ペニーを。

そうではありませんでした。最初はCM-1420(PDP-11)上のRW OSでCでした。

ちなみに巨大なライブラリで無料配布。

 

そんなことはありません、Pascalは完璧なソリューションと言えるでしょう。

1) 言語が厳密に型付けされているため、変数や定数の基本的な型を理解できる。

2) 同じく関数と手続きの厳格な分離、やはり言語の手続き的な性質を理解すること。

3) 入出力タイプの分離、統一インターフェース(コンソール)の初期理解レベル付与

4) 非常に効率的な(今日の基準では時代遅れですが)組み込みプロシージャと関数 - 最小限のコードで、目に見えるコンソールアクション(描画、ファイルへの書き込み、印刷)が可能です。

5) OOPの基本的な理解(あまり良い表現ではありませんが、それでも)。

6) 初心者のいる支部に行って聞いてみてください。 そうでなければ、このような質問をするはずがありません。

しかし、SI的な言語を短期間で若い脳に詰め込むのは、私にはかなり問題があるように思えます。

 
20年でずいぶん変わりましたね。そして、どの分野でも全く何も変わっていないことがとても不思議です。
プロのプログラマーが何を変えるべきかを理解していないとしたら、政治家はどこからそれを得るのだろうか。