[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 8

 
emotraid:

トレードをすればするほど、高いTFにシフトしていくので、私にとっては楽で明快です ))))
TFが高いほどスプレッドが大きくなり、ドローダウンも大きくなる...。
 
forte928:
は100pがフラットなのか?
にも200にも
 
strangerr:

まあ、セリニアなら、うん、まさかね)))購入した。


ポンドは、日足チャートでは上値が重いのですが、n4では下値が重い修正移動のように見えますが・・・。

そして、ユーロは1.2950yuを目指すようですが、まずブレイクダウンするはずです。最初の段階でのフラットは確実です...。

 
ブレークイーブンで停止する。緊張をほぐすために、散歩に出かけよう
 
ドイツのニュースが5分遅れたと思ったら、なんだったんだ?
 
OlegTs:
なんだ、ドイツのニュースは5分遅れじゃなかったのか。
少し早く手に入れた人がいたようです)
 

一度に2つの指標を扱うのは良い手だ。

 
は留守の間によく倒れました))))続きを待つ))))
 
MobileMan:
おそらく、誰かのために少し早く到着したのでしょう )
面白いのは、映画「ウォルトストリート〜金は臭くない〜」の映像に似ているが、徐々に負けていた頃も似たような状況があり、今は、ニュースイベントの影響で70p分割で徐々に負けている状況に似て いる...ということだ。
 
購入した。