[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 2

 
rigc:
いいなぁ・・・もっと上がるかと思ったのに・・・。

日足では、N4上昇ウェッジの上限である - 下落の2つのかなり強い兆候である... 日足では、将来的にも再生する下降ウェッジの兆候である...

 
forte928:

は、N4上昇ウェッジの日足上限の上にある - 下落の2つのかなり強い兆候... 日足下降ウェッジ上でも今後再生される...。

村に同じTPがあります))))

わあで、私もそこそこ売れました))))

 
sergey620x:
マーガレットさん、さっき書いて いたのはそのことですよね?
http://www.stocktime.ru/calendar.htm、本日18時にデータが発表されました。
 
そこで、ずるずると買い付けに押し寄せてきたのです。
 
ナイスサプライズ、ポンドオードも無駄に売らなかったし、どうなるのか楽しみに待ちましょう))
 
sergey620x:
マーガレットさん、さっき書いていたのはそのことですよね?

先に中期的な買いは危険と書き、4月18日に次の下落前にまだ上昇する可能性のある場所を提案しました。



3322
マーガレット 2012.04.18 21:35
イシム

少なくとも1.325は要求していると思います。


3322
マーガレット 2012.04.18 21:44
イシム

はい、ありがとうございます。

私は、2回目の上昇、最大1.33まで、そこから写真のように下がると予想しています...しかし、一般的には、その日の終値を見て、計画を立てる必要があります(マーケットメーカーは、最後に全体像を壊すかもしれません)。

 

マーガレット

まあ、そうですね、そういうことです。ありがとうございます。

 
OlegTs:
ナイスサプライズ!私もポンドオーデを売った甲斐がありました!結末を見守りましょう))

コテージでシャベルで風船オレンジを埋めることになる。

)))

 
margaret:

先に中期的な買いは危険と書き、4月18日に次の下落前にまだ上昇する可能性のある場所を提案しました。



3322
マーガレット 2012.04.18 21:35
イシム

少なくとも1.325は要求していると思います。


3322
マーガレット 2012.04.18 21:44
イシム

はい、ありがとうございます。

私は、2回目の上昇、最大1.33まで、そこから写真のように下がると予想しています...しかし、一般的には、1日の終わり方を見て、計画を立てる必要があります(マーケットメーカーは、最後に全体像を壊すかもしれません)。

は5月6日から10日にかけて再登場します。
 
Ishim:
http://www.stocktime.ru/calendar.htm 本日18時発表のデータ
親身なアドバイスができるかな?