[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 4

 
M_Dimens:

誰が何をする必要があるのかを祝わせ、そうでなければインデックスに動きはない。

ああ、誰が庭にいるのか、誰が他の場所にいるのか)))モビリッチ、来てるのか、また飲んでるのか?
 
sergey620x:
そうだ、庭にいるのは誰だ、外にいるのは誰だ)))モビリッチ、来てるのか、また飲んでるのか?
いますよ(笑)
 
MobileMan:
いますよ(笑)
調子はどうですか?
 
MobileMan:
いますよ(笑)
どんなウイスキーを飲んでいますか?
 
rigc:
どんなウイスキーを飲んでいますか?

モービルイッヒはLTPに泣かされてるのか?)
 
strangerr:

なんだ、LTPがモビリッチに泣きついてるのか? ))))
って、ゴリ押ししか飲んでないのかよ。
 
rigc:
ゴリゴリしか飲んでないの?

私はお酒を全く飲まないので、その分、後遺症がひどいんです。
 
strangerr:

私はお酒を全く飲まないので、その後に残酷なほど苦しむことになるのです。

飲み物の間に?

 
strangerr:

私はめったにお酒を飲まないので、飲んだ後に残酷なほど苦しみます。

瞑想して、幽体離脱して、山に行って空気を吸って、神々と金融について語り合うべきなのに、酒飲みは脳を水で代用して、腎臓が死ぬ。 おばあちゃんの酒も、アルコールが入ってないのに飲まない ))) 今週でなくても、来週は1ドル半を切って終わるという。 信じない、明日のニュースなんて誰にも分からない ))))
 
emotraid:

瞑想して、幽体離脱して、山に行って空気を吸って、そこの神々と金融の話をするべきだ。一方、酒飲みの脳は水と入れ替わって脳細胞が死んでしまう。私はおばあちゃんのお酒も飲まない。アルコールは入っていないのに )))) 今週でなくても、来週は1円玉を切るらしい。私は信じない。明日のニュースは誰にも分からない。 ))))

このようなバリエーションがあるかもしれません。今のところ、日足には強い抵抗があります。この場合、1.30を下回り、ダブルボトムを形成する可能性がある...。