[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 16

 
sergey620x:
Olegさん、ポンドドルを売ってキウイを買うというのはやってみましたか?その方がスプレッドが小さくなります。インスタで6pts。
そうですね、でも無駄にこんなスプレッドにしない、ボラティリティはこちらの方が高い、結局はそういうことになりますね。
 
OlegTs:
そうですね、でも無駄にスプレッドが広くなったわけではなく、ボラティリティはこちらの方が高い、結局そういうことになりますね
だから、早く売れたんですね。
 
sergey620x:
だから、早く売れたんですね。

早いか遅いかを当てるのは不可能でしょう、そうでなければここにいる全員が億万長者になっているはずです))

私は、一般的なトレンドと動きの確率を知ることが重要だと思います。つまり、ペアが長いトレンドに あり、引き戻しがなければ、引き戻しやトレンドの変化の確率が高く、MMと入金時の注文のネットを正しく計算すれば、利益になることを意味するのです

私は「トレンドは友達」という考え方の信奉者ではなく、もちろん友達なのですが、その終了の確率という意味で))。

 
OlegTs:

早いか遅いかを当てるのは不可能でしょう、そうでなければここにいる全員が億万長者になっているはずです))

私は、一般的なトレンドと動きの確率を知ることが重要だと思います。つまり、ペアが長いトレンドにあり、引き戻しがなければ、引き戻しやトレンドの変化の確率が高く、MMと入金時の注文のネットを正しく計算すれば、利益になることを意味するのです

私は「トレンドは友達」という考えを支持しません、もちろん友達ですが、その終了の確率の点から見てです))

昨夜はポンドを売って、EUを買いました。インデックスが閉じるのを待つ。今のところ12pipsアップしています。私が持っているのと同じアカウントにあるんです。ヘッジしたいんです。
 
ユーロの動きが鈍くなった...。もっと上がる必要がある))))
 
rigc:
EUのスピードが落ちた...もっと上に行くべき)))

それとも下かな?

 

euは現時点ですでに売られすぎの領域にあるが、まだ今日の漬物をすべてやりつくしたわけではない。昨日の安値は最低限テストしておくべきだと思う。

しかも、成長を示す指標は一つもない。日足チャートのイシモクも売りを示している。

 

ユーロ圏の重要な統計が発表されたが、感情ゼロ......。

要するに、失業 率で頭打ちなのだ。

 
snail09_1:

それで...euとbritishについて、pp.のどこを




どこにって、どういう意味?各自、取引を開始する際のルールがあるのですが、なぜか頑なに未来を予測したがるので、予測できません)))
 
ポンドはHORSEだから、下がらないといけないし、多くの人が買っている。ストッパーを食べるまで、彼は動じない。