優秀なMQL4プログラマーを探しています。2つの戦略があるのですが、それを自動化する必要があります。 - ページ 8

 
leonid553:

ところで、あなたは「笑うでしょう」 - しかし、投機的な商品取引で最も収益性が高く、予測可能な「ツール」のいくつかは、豚と角刈り牛のカレンダースプレッドです!あなたは、「笑うでしょう」。

何を笑うことがあるのだろう...?アホはいつも行動している...。!!!!!

すべて予測可能)))

 
いや、もし彼女が最後の一人だったら、憶測の域を出ませんね :)
 
Filini:

Skype: dmitryfilini

戦略は悪くない :)自分で取引してみたが、結果はまずまず。7ドルから1人で200ドル稼いだ...100は撤回し、残りは自分の感情と焦りから負けてしまった。だから、EAを作りたいんです。EA本体がお金を出すと不公平になると思うのですが :)。EA本体から支払われるのが妥当だと思います :) 愚かな発言、主張、批判は愚かなことですが、自分の中だけに留めておいてください。本格的なプログラマーが必要だ。モスクワの3時から12時までSkypeで待っています・・・・。


"優秀なプログラマーは、EAを書く ために、収益性の高いTSを持つトレーダーを募集しています。TSの支払いは、EAが獲得することになります。もし負けたら、トレーダーがお金を補償する」......。)))
 
LeoV:

"優秀なプログラマーが、EAを書くために、利益の出るTSを持つトレーダーを探している。TSの支払いは、Expert Advisorが稼いだ分となります。もし負けたら、トレーダーがお金を補償する」......。)))
そして、彼に聖杯を 作らせ、ロイヤリティを得るためにトレーダーを探すこともできます:)