優秀なMQL4プログラマーを探しています。2つの戦略があるのですが、それを自動化する必要があります。 - ページ 4

 
Mathemat:
ラグがなく、最新の情報が得られる。これ以上ないほど、最新の情報を提供しています。ただ、トップが形成されるのは数小節後であり、通常は手遅れになることが多い。

そうですね、正確ではありますが、......ちょっと遅いですね)......1小節でもいいから、遅れずにトップを出してほしかったんです......」と。

 
jelizavettka: そうですね、正確な情報を出してくれますが、・・・ちょっと遅いかな)・・・1小節でもいいから遅れずにトップを出してほしかった・・・。
ええ、そして、形成されたときにすぐに目的のバーの上に刻まれること。"ここが頂点だ、これ以上値段は上がらない "と。
 
jelizavettka:

そうですね、 正確な情報を出してくれますが・・・ちょっと遅いかな)・・・でも1小節でもいいから遅れずにトップを出してほしかった・・・。

未来が 予測できないからこそ、すべての指標は地獄に 落ちるべきなのだ)

正確な情報が得られるが、...ちょっと遅いかな :D

さあ、この国に石炭をあげよう)

3年前からindicator-tsを使っていますが、全部デタラメです)確かに面白いです...。でも、よく考えてみれば、何年も経てば、すべてが最悪なことに気づく。

 
7Konstantin7:

_

インジケーターで3年過ごしたが、全部くだらないものだった)面白かったよ......。しかし、本当に考えて何年も経てば、すべてが最悪であることに気づきます。

では、これからどうするつもりですか?
 
DmitriyN:
では、これからどうするつもりですか?
私は元気です。ただ、半年前からやり方が変わってきています。
 
7Konstantin7:
大丈夫です、違うアプローチをしているだけです。
もしかしたら、彼らも間違っているのかもしれません。
 
DmitriyN:
もしかしたら、彼らも正しくないかもしれない。

そして、それが私の悩みです。

永遠に通用するものはない、常に動き続けなければならない。

 
DmitriyN: 彼らも間違っているのでは?
デミ、自分が知っているアプローチが正しいという自信はあるのか?動かなくなったときに、本当に変えられるのか?
 
Mathemat:
デミ、あなた自身は、自分の知っているアプローチに自信があるのですか?働かなくなったときに変われる自信があるのか?

やめることはないだろう。でも、変化は起きるし、場所もわかっている。

7Konstantin7
それが私の悩みです。永遠に通用するものはない、常に動き続けなければならない。
はい、でも同じような悩みを抱えているのはあなただけではありません、多くの人が抱えています。ただ、みんな普段はそのことを口にしないようにしているんです。
 
DmitriyN:

でも、同じような悩みはあなただけでなく、多くの人が抱えています。普段は話さないようにしているだけです。

遅かれ早かれ、何かがうまくいかなくなり、少なくとも誰かが

時間が経つにつれ、アイデアが生まれ、私たちは常に微調整を行い、改善し、そして泳ぐのです。