優秀なMQL4プログラマーを探しています。2つの戦略があるのですが、それを自動化する必要があります。

 

Skype: dmitryfilini

戦略は悪くない :)自分で取引してみたが、結果はまずまず。7ドルから1人で200ドル稼いだ...100は撤回し、残りは自分の感情と焦りから負けてしまった。だから、EAを作り たいんです。EA本体がお金を出すと不公平になると思うのですが :)。EA本体から支払われるのが妥当だと思います :) 愚かな発言、主張、批判は愚かなことですが、自分の中だけに留めておいてください。本格的なプログラマーが必要だ。モスクワの3時から12時までSkypeで待っています・・・・。

 
戦略は悪ではない」というのは、言葉では真意が伝わりません。セントアカウントでデモをしてもらい、ストラテジーの良さを知ってもらう。優秀なプログラマーである私が言うのもなんですが、真実の判断基準は実践あるのみです。
 
Filini:

Skype: dmitryfilini

戦略は悪くない :)自分で取引してみたが、結果はまずまず。7ドルから1人で200ドル稼いだ...100は撤回し、残りは自分の感情と焦りから負けてしまった。だから、EAを作りたいんです。EA本体がお金を出すと不公平に なると思うのですが :)。EA本体から支払われるのが妥当だと思います :) 愚かな発言、主張、批判は愚かなことですが、自分の中だけに留めておいてください。本格的なプログラマーが必要 だ。モスクワの3時から12時までSkypeで待っています・・・・。

真面目なプログラマーは、このことをどう考えているのだろうか。
 
Filini:

Skype: dmitryfilini

アドバイザー自身に支払うのが妥当だと思うのですが :)

もちろん、そうでしょう。そして、タクシーの運転手にとっては、自分の車に乗ってもらうことが支払いとなるのです
 
hhohholl:
真面目なプログラマーはどう考えているのだろうか。

とか全く考えていない )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

2TC A.プリヴァーロフが必要です。ソロベッツの近くの森に行けばたいてい見つかります。だから、そこに行くんですね。でも、最後に彼を見たときはまだFOREXはなかったし、彼が働いていたAldanは賞味期限がちょっと切れているんですよ(笑)。

 
1年で何千ドルも稼ぐ人がいるが、その後、システムが損失を出し始める。何十年もテストする必要がある。アルゴリズムがあまり複雑でなければ、無料でテストすることができる
 
Filini:

アドバイザー自身に報酬が支払われるのは当然だと思うのですが...... :)


では、プログラマーは書き上げたExpert Advisorをあなたに渡さず、支払いとして預かっているのですか?もっと正確にお願いします :)

本当に公平です :)

---------

ところで、思ったのですが、本当にケチってますね。EA全額を負担するのではなく、せめて半分を残すと申し出ればよかったのに。ですから、プログラマーは 少なくともExpert Advisorの半分をあなたに送ります。

 
Filini:

だから、ここに条件を書いて...。

もしかしたら、誰かが...

 
PapaYozh:
もちろん、公平です!そして、タクシーの運転手にとっては、その支払いは自分の車に乗せてもらうことになるのだ。

年代記に、こういうスレには必ず見出しを付けろ!
 
zxc:

ところで、思ったのですが、本当に安っぽくなりましたね。EA全額を負担するのではなく、せめて半分を残すと申し出ればよかったのに。プログラマーがExpert Advisorの少なくとも半分を送信するように。

もちろん、そうです。

さらに、プログラマーから「二粒万 倍戦略の謎を共有する」ということでお金を取らなければならない(payment-beforehand)!

+ ボーナスとして、プログラマーはトピカスターから適切なリスクマネジメントのマスタークラスを受ける)))) (最初の投稿からして......))。

そして、すべての人が無料の聖杯を求めて口を揃えている!(標準的な指標の交点に基づく戦略が登場しても、私は驚かないだろう。)

 
FAQ:
年代記に、こういうスレには必ず見出しを貼れ!
論理的には、乗客が語る逸話に対して支払われるべきものである。
理由: