マスター・スレーブの正式な定義-あるのか? - ページ 6

 
かっこいい!まるで「ロシアの象形文字」のようですね。
 

ў - それはベラルーシ語 - 特別な "in "です。

ザイチェフ - Zaitsev

ベラルーシ語-ベラルーシ語

ボリソフバリサウ

 
poruchik:

ў - それはベラルーシ語 - 特別な "in "です。

ザイチェフ - Zaitsev

ベラルーシ語 - belarusian

ボリソフバリサウ

О! そして、私は愚かにもアルバニア人に目を向けていた...。:)

ありがとうございます。それはよかったですね。

 
MetaDriver:

証拠はないだろう。フラットの鍵もないでしょう。

そして、自然界にはそのような文献は存在しない。 スタットアービトラージが左手の哀れな形相でなければ...。;)

それで思い出した。童貞の無知を甘やかすために何も読まないという信条が、なぜか印象に残っていますね
 
(全て)... :)
 
faa1947:
それで思い出した。童貞の無知を甘やかすような記事は読むな、という信条に感銘を受けたことがありますね


アインシュタインは、掛け算の表を知らなくても、彼の成長を止めることはなかった......。

を解いても、猿が木から実を取るのには何の役にも立たない...。

人生の真実 )))...

 
faa1947:
それで思い出した。あなたはかつて、自分の無知を損なわないために何も読まないという信条で、私に忘れがたい印象を残しました。
本を読まないで生きるということは、何も読まないということではありません。ブール代数を学ぶ。 ただ、誤字脱字もあるので注意が必要です。
 
HideYourRichess:
ў-̫͡-ོ⌑̫͡-ོ⌑ў

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%8E

顔文字の方が好きです。2つしかないですが、国際的です。

☺☻

 
それは人種差別だ。
 
poruchik:

LeoV:

金融市場のどの商品も ここで説明したような取引を するのに十分な相関は ないでしょう。

_________________________________________

相関関係があります。しかし、なぜそれに手を出すのでしょう。

グループ移動について話そう

さて、最初にビジネスを始めるのは誰でしょう!?控えめな人たち。XD