EAを "教える" !!! [指定した時間内に、私が望んだ数の取引(注文ではない)を行いました]。 - ページ 8

 
Rapitvina:
司会者はもう関係ないスレッドを削除してください!!!私はアドバイザーに自分の欲しいものを「教えた」のです。そして、プログラマーは一回目で私を理解し、30分でやってくれました。さようなら !"語呂合わせ "オタク・・・((((;゚Д゚))))

頑張れ、侍女...。

 
Rich: 頑張れ、侍女...。
丁寧な言い方をやめて、「頑張ってください、使いこなせてないんですね...」と言いましょう。
 
IgorM:
丁寧な言い方をやめて、「頑張ってください、使いこなせてないんですね...」と言いましょう。
まあ、いいんですけどね。