EAを "教える" !!! [指定した時間内に、私が望んだ数の取引(注文ではない)を行いました]。 - ページ 6

 
Rapitvina:

プライベートで話そう.


簡単ですが、もうダメになっちゃいましたね(笑)

 
tara:


簡単ですが、もうダメになっちゃいましたね(笑)


何を使って?
 
Rapitvina:

何を使って?

レジェンドをストレートに、鈍感に、不信感を抱かせることで
 
tara:

あなたのレジェンドに対する鈍感さ、鈍感力、不信感によって。

残念ながら、これは時々人に起こることです :-)
 
Rapitvina:

残念なことに、人間には時々あることなんです :-)

そんなこともあるんだ...。もっと話そうか?
 
参議院議員を消す時間まであるんです。話ができる。
 
Rapitvina:
参議院議員を消す時間まであるんです。話ができる。

消してください。
 
tara:

消してください。

待ったなし
 
Rapitvina:

ワラントはまだ閉じていない。

よし、鯉はやめよう。用があれば、直接私に聞いてください。
 
tara:

よし、鯉はやめよう。私が必要なら、歓迎しますよ。

なるほど。