EAを "教える" !!! [指定した時間内に、私が望んだ数の取引(注文ではない)を行いました]。 - ページ 7

 

それだ......!」と。 おやすみなさい自作「職人」 :-)

そしてモデレーターは、トピックを削除しても無駄であり、禁止:-)に私を置くでしょう。

 
どうやら著者は、取引とは、マーチンゲールで利益確定した1サイクルの注文のセットを理解しているようです。例えば、イランで5つの注文が出され、価格がtekprofitラインに到達し、5つの注文がすべて決済された場合、これはおそらく1つの取引とみなされるでしょう。プログラマーは、外部変数を使って、このような正の結果(取引)の数を制限する必要があります。時間間隔については、エキスパートの作業時間と思われ、すでに外部変数に設定されている。
 

khorosh:
Судя по всему под сделкой топикстартёром понимается совокупность ордеров одного цикла закрытых с прибылью при мартингейле. К примеру в илане было открыто 5 ордеров и цена достигла линии текпрофита - все 5 ордеров закрываются - это видимо считается 1 сделка. Топикстартёру требуется ограничивать количество таких положительных исходов(сделок) с помощью внешней переменной. Что касается временного интервала, то видимо это время работы эксперта и оно уже задано во внешних переменных.

まったくその通り、それこそ彼女の思うつぼだ。

 
khorosh:
...トピックスターターが必要なのは...

...基本的な概念と定義、特にここからの すべてのリンクと ナビゲータを 最初に理解することです。デタラメは、IMHOは、間違いなく少なくなる。そうでなければ、私たちは推測を続けるしかない。何を、そして 最も重要なことは、どこで?:-) という意味だそうです。
 
Roman.:

...と言っていた。


それとも

セルゲイ

1.今までのニックネームは禁止されてもいいんですね?

2.ニックネームを変えても、質問が明確にならない。

2つのニックネーム:1つはG、もう1つはM、本当は誰なのか?それを見極めてきてください :)

 
zxc:


それとも、そう なのか?

2つの刻み目:1つはM、もう1つはG。本当は誰なのか?頑張れ :)

妹なんです。司会者はもう知っている。
 
Serega_Dinamit:
彼女は私の妹です。司会者はもう知っている。

それはそれでアリだと思います :)
 
司会者は、もはや関連性のないスレッドを削除してください!!!参議院議員に「教えた」のです。そして、プログラマーは一回目で私を理解し、30分でやってくれました。さようなら !"語呂合わせ "オタク・・・((((;゚Д゚))))
 
Rapitvina:
司会者は、もはや関連性のないスレッドを削除してください!!!私はアドバイザーに自分の欲しいものを「教えた」のです。そして、プログラマーは一回目で私を理解し、30分でやってくれました。さようなら !"kulibins"・・・言葉巧みに・・・((((;゚Д゚))))))))))

司会者は、ご子孫がご先祖様の能力を揶揄するために、このスレッドを残しておくのです。
 
Rapitvina:
ごきげんよう!!!プログラマーさん、Expert Advisorに一定の取引回数を「教える」ことは可能ですか?

そのためにテスターを使っています。トピックは正しいです。計算された「速度」は、しばしば悪いフィッティングを避けるのに役立つ...。