テクニカル分析真実か虚構か? - ページ 6

 
dentraf:
そう、そう呼べるのなら。

やはり解析は存在するのですね...。
 
ktest0:

だから、分析が存在する...

主な内容は、市場からのすべての数字を、口座番号、その中の金額、自分の苗字の組み合わせの数秘術的解釈と一致させれば、成功は100%保証されます。
 

あなた方はまるで小さな子供のようだ、と言っている。

新月に入れた預金は99.9%の確率でうまく帳消しになることが昔から知られており、口座は常に祝福されていなければならない。

そして、取引は左手で開き、右手で閉じなければなりません。

私は何なんだ......当たり前か?

 

本当に役立つ情報をお伝えしましょう

例えば、本番でトレードを始める前に、必ず反対方向のデモを開くんです。市場は愚か者である )

 
TheXpert:

本当に役立つヒントやテクニックをより良く伝えましょう。

特にデモで反対方向にポジションを開いてからリアル口座で開くようにしています。市場は愚か者である)


でも、開封後はすぐに対応する通貨のブードゥー人形を作るんです。針を突き刺したりしています。抵抗線が強ければ、そこに釘を打つ。ここで手を抜くわけにはいきません。

こんな時、本当の市場は私が動かしているのです。ハンマーです。実は、挫折もあるんです。最近、引き際に斧で人形もテーブルも叩き割られた。しかし、私はマーケットをトレンドに戻した。

 

この怖い人たち!?釘、斧、新月...。

平和で優しい気持ちになれる作戦ですねー。

猫が左側で寝ていたら買う、右側で寝ていたら売る、起きて餌を要求してきたら閉める...。))))

 
ktest0:

この怖い人たち!?釘、斧、新月...。

平和で優しい気持ちになれる作戦ですねー。

猫が左側で寝ていたら買う、右側で寝ていたら売る、起きて餌を要求してきたら閉める...。))))

猫で試してみました。うちは飼ってないけど、街中に猫がいっぱいいるよ。静かに背後から近づいて、私のお尻を蹴ってください。

それなら、見るしかないでしょう。彼が低くなったら、決済する。その逆も然り。猫がいなくなるまで、長い間、うまくいっていたのです。

 
Mischek2:

猫で試したことがあります。自分のものはないけれど、外にはたくさんあるんですよ。後ろから静かに近づいて、お尻を蹴る。

それなら、見るしかないでしょう。彼が低くなったら、決済する。その逆も然り。猫がいなくなるまで、長い間、うまくいっていたのです。


いや、違う猫は違うDCの名言(笑)のようなもので、信頼できる一匹を、できれば自分のものにしなければならないのだ!
 
ktest0:

いや、違う猫は違うDCの名言(げー!)みたいなもので、実績のあるもの、できれば自分のものを持たなければならないのです

写真に写っているのがそうなのか?レンタルしているのですか?もしそうなら、直接見積もりを送ってください、plz))
 
私の意見は、完全なフィクションであり、特に異なる図形や波などは、過去に美しく見えただけであり、リアルタイムチャートでは、どのように見ても、誰もが異なる図形を見ることができるのです)))